LINEスタンプ 宛メとは?

なんかもう色々過敏になってる。ふとした瞬間にイラついてる自分がいる。何でもないようなことがいちいちカンにさわるんだ。

カテゴリ
なんかもう色々と
過敏になってる

ふとした瞬間に
イラついてる自分がいる
何でもないようなことが
いちいちカンにさわるんだ

たぶん女子の日も近いと思う
そのせいもあるかもしれない
と思いつつも

やはりこの感じはとても嫌だ
被害妄想がとまらないこの感じ
終わったことを
ぐるぐる考えるこの感じ

やっと眠くなってきた
今日はもう寝よう
151200通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ベンガル
(小瓶主)
こんにちは
小瓶主です
お返事ありがとうございます

平気なときは平気なんですが
気になるときは
周りの話し声が気になって
何話してるんだろうとか
悪口じゃないよねとか
そんなことを考えてしまいます
ななしさん
敏感になってしまうのすごくわかる

他の人の笑い声がうるさく感じたり

女子の日も重なると大変だよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 つかれた 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 間違ってる事をあたかも「これが絶対正しい」と言い切る人が居ます。その「これが絶対正しい」ということが間違っている場合、どうしますか? 御意見箱を設置いたしました 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 消えたい 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me