私にとって薬はお守り。飲まないで貯めておくのがお守り。いつでも死ねるように。
飲んだってどうせ変わらない。ならもう貯めておいて死にたい時に死ねるように準備するのが1番いい。
結局私はいくら普通の人間に見えても死にたがり。壊れたメンタルは戻らない。もう2度と。
溜めた薬を捨てることは怖くてできない。薬があるから私は今生きてる。
普通の人間に擬態したってなんも変わんない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
今の薬はODしても死なないようになってて、苦しいだけなんだそうです。
普通じゃなくてもいいじゃないですか。
死んだように生きてたっていいじゃないですか。
薬のんで少しでも楽になるなら、普通に薬飲んでみたらいいじゃないですか。
メンタル壊れてたって生きてていいじゃないですか。
死ぬの失敗してそう思いました。
ななしさん
薬って賞味期限あるから…。溜めておいて飲んでも効かなくなるかも。
だったら効くうちに普通に飲んじゃった方が、一瞬でも楽になるからいいよ。
別に薬は飲んで治る訳じゃない。
多分あなたは別に変わりたい訳じゃないんだよね。
別にそのままでいいと思う。死にたがりでも。死にたがりだからって悪い訳じゃないから。でも薬飲んだらいっときだけ気分が軽くなってあなたが楽だから、処方された薬は普通に飲んだほうがいいよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください