LINEスタンプ 宛メとは?

私がおかしなことを書いていましたら、遠慮なく言っていただけると幸いです。妹が泣いている。夕方4時に母に「お風呂に入れ」といわれたが、無視。とうとう夜8時まで入らなかった。

カテゴリ
妹が泣いている

夕方4時に母に「お風呂に入れ」といわれたが、無視。無視。とうとう夜8時まで入らなかった。
それを見かねた父が、「携帯の使用時間を9時まで」と言った。スマホ命な妹なら入るだろうと思っていた。が、なんで自分だけ!?と嫌な顔はしていただけで、入らなかった。
そして9時になり、携帯を取り上げられ、キレて泣いている。

そうして、ようやくお風呂に入った。
お風呂に入って泣いていた。どんどんと物に当たったり、床を蹴っていた。お風呂のすぐ隣の部屋だったから、よく聞こえた。

正直、自業自得じゃない?散々言われたのに入らなかったのはそっちだから、キレるのも、泣くのも正直意味がわからない。

今日は妹の誕生日だったから、怒られるのが相当嫌だったんだろうな。今日は許されると思ったのかな。
でも、4時だよ!?4時から言われて4時間はいらないんだよ。流石に妹有責でしょ。

自分が悪いとは思っていなさそう。「他の人もお風呂に入っていないのに、何で自分だけ!?」と思っていそう。

どうしたら妹が自分が悪いと自覚させることができるんでしょう。




これは余談なのですが、妹がスマホを触っているときに、父が妹に「洗濯物を畳むのを手伝って」と言ったのですが、妹は手伝わなかったそうです。すると、父は妹に向かって、「本当に役立たずだなあ」と言いました。

もう…どっちもどっちで呆れるしかないです。何でお互い引かないんでしょうね。妹も、手伝えばいいのに。父も言うことを諦めればいいのに。
妹をかばいたいけど、妹にも非があるので、なんとも言えません。
何でうちはこうなんでしょうね。

その人たちのせいで自殺未遂した人がいたのには一生気づかないでしょうね!
150763通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
妹さんはおいくつですか?
携帯の使い方、役目をまだ知らないでオモチャをもった子供みたいなんですね。
真月はおかしくないと思う。どっちも引かないと大変だね。
直接助けてあげることは出来ないけど、困ったらいつでも小瓶を流してね^ ^
真月の心の支えになれるように頑張る!!
どっちも引かないんだ…。

まあ、たしかに4時間も言われ続けても入らないのは、どうしてかなって思います。

なんか、疲れますよね、、。
でも此処には真月ねぇが大好きな人がいますからね!
自分ですけど!w
真月ちゃん おかしなこと書いてないから大丈夫だよ。
妹さんとお父様のことで大変だね… 毎日。
妹さんもたんじょうびに怒られて嫌だったかもしれないけど、それは怒られることをしてるから仕方ないですね。。。
弟のこともあるから その気持ちよく分かる。
早く学習してよ!っておもうわ。
真月ちゃんは悪くないのに、嫌な気持ちになるよね。
怒られて、で、ものに当たるとさらに怒られそうだが。。。
なんにもできなくてごめんね。
よくわかんないお返事しかかけないし。。。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
嬉しい気持ちが増えるけど、辛い気持ちも増えていく。大丈夫。今まで辛かった分、今から幸せが私を包んでくれるから。もうたくさんたくさん頑張っているから。 受験に受かりました。それでも辛い。これから受験の方、本当にお疲れさまです。無理せず、自分の力を精一杯出せるといいですね! はあ、辛いなあ。うーん、涙が出ればいいのになあ。ああ、死にたいなあ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か一緒に 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 わたしの意味ってなんだろう リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 死にたい 一緒に? 雑談する!ひま! 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me