LINEスタンプ 宛メとは?

もうやだ死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。数学だけが取り柄だったのにバカな学校行ったら半年しないで25以上も偏差値下がった。国語も英語もできないのに

カテゴリ
もうやだ死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
数学だけが取り柄だったのにバカな学校行ったら半年しないで25以上も偏差値下がった
国語も英語もできないのに
数学でできない2教科を埋めていたのに
総合が50以下とかにんげんじゃない
むかつく
おこられる
パパには?って言われる
怖い
睨まれる
あきらめられる
私にんげんじゃない
総合50以下とか論外
きらい
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
もういいって言われる
帰りたくない
数学が足を引っ張るなんて考えたことなかった
数学いちばん低くなった
学校が悪い
全部学校が悪い
中学校のときずっと65以上だったのに
学校の宿題だけで大丈夫だったのに
この学校はダメだ
授業が遅い遅すぎる
バカに合わせたじゅぎょうは私をバカにする
脳みそが腐ってきてる
死んだ方がマシな気がする
苦しい
息もしたくない
心臓痛い
気持ちが悪い
助けて
怒られる
何もできなくなった
頭が悪いなんて言われたくない
なんの取り柄のないやつなんてじゃま
消えて無くなれ
死んで
150731通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
人の頭は、学校によって変わってしまうことは確かです。でも、それは学校の指示通りに動いているからであって

あきらめるな~~~~~~~!!

と言いたいですね。

進めている内容は、他の学校と同じ内容だが、それが薄っぺらいのでしょうね。

自分で参考書や問題集を進めて下ささい。

もともとへんさちが高かったなら、自分でも勉強できるはず。

実際学校も塾も行かないでも自分で勉強して東大に入ることなんて、実際に可能なんですから。

学校なんかに左右されるな~~~~~~!!

以上です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ルコテさんの他の小瓶
自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた また自傷した。1年くらいやってなかったけど、流石に無理だった。めっちゃ腫れてる。痛いし熱い。もう生きるのやめたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学校と部活の愚痴と振り返り。 3月15日 幸せ日記 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 小説「大切なもの」#3萌希の過去 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me