LINEスタンプ 宛メとは?

花嫁さんになれた人は知っている限りみんな綺麗で。だからたった一人のかけがえのない王子と結ばれたのだろうと納得している

カテゴリ
花嫁さんになれた人は知っている限りみんな綺麗で。
だからたった一人のかけがえのない王子と結ばれたのだろうと納得している。

わたしは化粧をしてもダイエットをしても。
良い服を買っても可愛くなれないしきれいにもなれない。

私には別世界の話だなあ。
名前のない小瓶
150155通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も決して美人ではないですし、自分に自信もありませんし、性格も良くないですが一応結婚できました。結婚前は結婚したくていろいろしてみましたが、してみると結婚しないという選択肢を選んだ人たちがかっこよく思えました。義理の姉がそうなので。結婚しても特別幸せではありません。結婚していなくても友達や自分の好きなことをしっかりもっている人のほうがよっぽど幸せな人だと思います。結婚ということにあまりこだわらなくてもいいと思いますよ。自分がどうしたら幸せなのか、満足するのか、そのことのほうが大事なのかなと最近は思います。
ななしさん
私の知り合いで一番最初に結婚したのは、言い方悪いけど顔は美人とは言えない造形の、かなりの太めの、頭がスーパー良くて、キャラがものすごく面白い、でもあんまり優しくないwっていう女性でした。

もう優しいとか綺麗とか関係ないんだなーって思いましたよ。
何が好きで結婚の決め手になるのかは、千差万別で、もう人によると思います。
そう、あなたの言うとおり、
他人て別世界なんですよ。
世の中、美人で幸せそうな人なんて
山ほどいます。

他人と比べることに意味はありますか?
あなたの幸せは何でしょうか。

他人が綺麗で幸せなのと、
あなた自身の幸せは関係がない。

だからダイエットでもいい、健康を保つでもいい、お化粧でもいい。

あなたがあなたのベストを尽くして
その自分の努力を褒めてあげたら
どうかなあ。
と、思います。
ななしさん
 お便り拝見しました。

 自分の美醜に対して意識する・・・・ありますよね。他人と比較して劣等感を抱いたこともあったかなあ?
 この場をお借りして2点、分かち合わせていただきます。
①異性(女性)に対する美醜についての評価は、あくまで私個人の主観的なものであることを前提にして言います。
 「きれいだな」とか「魅力的だな」と思える女性であっても独身のままの人って、結構いますよ。逆に、そうは思えない既婚女性もいっぱいいます。
②私は20~30頃まで結婚願望が強かったのですが、今なお独身です。今は「独身でよかったかな?」「自分は結婚向いてないかもな」と思っています。
 人によっては、結婚願望があるにも関わらず、独身のままでいる人もいるでしょう。それが幸か不幸かわかりません。結婚は素晴らしいこと、重要なことであるとは思います。しかし、少なくとも断言できるのは、結婚が人生のすべてではないということ。
 結婚したくてもできないのであれば、それは仕方のないことだし、一生独身でも、生き方次第で、意味ある人生は送れると思うんですよ。

 あなたは、まだお若いとお見受けします。人生何が起こるかわかりません。あなたにとってかけがえのないパートナーと結ばれることがあるかもしれませんよ。

 50代のおじさんより
 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌いな人達の話。② つら 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 4月は死にたい季節 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 小説「大切なもの」 #6約束 私にはなにも良いところが無いらしい。 今日も今日とて独り、お喋り。 まだ生きなきゃないのかー…… 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me