LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。っ。 リスカ。。計画立てた。10、11。バイバイ。。ありがとう

カテゴリ
計画立てた。
10、11
バイバイ。。
ありがとう
まだ死なないけど、








助けてよ。
本当は助けてっていいたい。
僕が消えればいいんだよね。。


先生に相談しよっかな。
リスカのこと言ったらどうなるんだろ。
149918通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
くもくん、僕も辛いよ?

だけどね、生きてる。

相談だって、してもいいんだよ。

だから、どうか僕たちと一緒に生きてくれませんか?
怜愛
(小瓶主)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
生きてもいみないもん
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
くもくん
生きててよ
計画なんて、立てないで
相談してもいいじゃない
生きてよ
お願いだから
大好きだから
くもちゃん

生きてよ

僕に言う資格なんかないけど、一緒に生きようよ

大好き
ななしさん
助けれなくてごめんなさい。

.-.
さきちゃんは死ぬ必要ないよ…
ななしさん
誰かに頼ること、何かにすがること、みじめなことかもしれないけど、生きるためには必要なこと。
何かに依存できるっていいこと。だから何でもいい、人でもモノでも考え方でも、いいから、そんなことを見つけるとよかった。
そうすれば、死ぬとかそんなのどうでもよくなる。→
ななしさん
生きて‼︎お願い‼︎(8歳)
助けれなくて、ごめん。

此処からでしか、応援できなくて、
見守るしかできなくてごめんね。

でも、くものこと大事な宛メイトだと思ってるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
怜愛さんの他の小瓶
ぇぇ……お返事来ないよぉ……!! 久しぶり。今はもう自殺願望がなくなりました!なくなってしまいました!笑笑 …ごめんなさい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 好きでした あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me