LINEスタンプ 宛メとは?

見捨てられ不安の持つ私が、そういう人に嫌悪感を示し、拒絶するタイプの人と結婚してしまいました。日々、気分も晴れず、いつ怒らせるか機嫌を損ねるかと考えてばかりで辛い毎日です。

カテゴリ
基本的には優しい人なんだと思います。普通の人には特に問題のない人なのかも知れません。
でも、私のような人にはとてもとても生活を共にするには、シンドい人なのです。自分の嫌なことが起これば、仕事も友人関係も、直ぐに切ります。そんな人です。
人に話せば、何故そんな人と結婚したのか。あなたが悪い。なんで気が付かなかったのか。選ばなかったのか。と言われることしかありません。毎日苦しくて。離れられている時間はホッとします。自宅は好きなのに、自宅にいる時間は辛いです。離れればいい。それだけのことなのかも知れません。でも、子供がいるんです。子供には今は何の被害もなく、普通に優しいです。気難しいところはみせていますが。私の考える私が楽になれる方法は、自然と私が病気になってこの世を去ることです。病気を抱えて悩んでおられる方にはとんでもない失礼な話だとは思います。ですが、私が自死したり、離婚すれば1番辛いのは子供なんじゃないかと思うのです。私さえ、仕方ない理由でこの世をされば、子供は悲しむかもしれませんが、きっと主人は子供を大切に育ててくれるのではないかと思うのです。私さえ、いなければ彼らには何の問題もないと思うからです。鬱病みたいな私がいなければ、問題ないと。病死なら子供にも少しは受け入れてもらえるのではないかと感じています。今日も些細な雑談をしたら、主人の怒りの琴線に触れてしまって、イラッとした顔をされて別室に無言で移られました。見捨てられた。怒られた。嫌われたと感じました。そうじゃないと確認したくて聞きに行くと、ウザいと言われ。。見捨てられ不安のことは伝えてあるのにどうしても私は受け入れられない人物のようです。なら、何故、私と結婚したのでしょうか。疑問ばかりの毎日です。私は不安を無くしてくれる人を探すべきだったのに、どうして道半ばで諦めてしまったのかと後悔の毎日です。精神科に行けば解決するのでしょうか。わかってもらえるのでしょうか。毎晩、明日、目が覚めなければいいと思っています。ですが、現実は子供のために重い気持ちを抱えていてもパートにでる日々です。本当はずっと布団にうずくまっていたい。周りにみせる別の顔、笑顔の穏やかな風貌も、毎日取り繕っていると大変、疲弊するのです。周りのみている私と、私が思う私は正反対。心休まりません。
名前のない小瓶
149605通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
急に病院に行くのは、ハードルが高いかもしれないですね。

今は無料で見られる動画で大人の愛着障害に関するものも多く出ていますし、あなたが安心できる語り口で話している人の動画などを探してみるのはどうでしょうか。
私は佐々木康治さんの動画をたまに見てます。

あなたが今の状態になってしまっているのは必ずそうなった原因というかトラウマのようなものがあるはずですので、ご自分を責めすぎず、少しずつでも癒される方法を探して行けたらいいですね…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この命を生きたくても生きられない人に上げたい 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 生きてるよ 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 馬鹿馬鹿しい 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 将来か、友達か。私には仲の良い?男友達がいます。私と彼の話です。 2024/04/14 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me