同じ境遇の人いないかな。
受験がストレスです。自分で言うのもなんだけど、頭はそこまで悪くはないです。
受験生になったら親と揉めるって聞いてたけど、そんなことないだろうと甘く見ていた私がウザいです。
めっちゃ揉めた。
私の学校、2ヶ月に1回ぐらい進路希望を担任に提出しないといけないんです。
今日は提出期限の前日。
親に出せない。出したくない。
親のサインってなんでいるの?自分で書いたらこんだんでバレる。
逃げても良いですか。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
分かる。
俺の場合、母親は納得してくれるけど、それ以外からの文句がすごい。
あれだけ塾に行ってこれ?とか、意味なかったやん。とか言われる。
これからも言われると思う。
はあ~。だるい。
お互い頑張りましょう
スズランさん
はじめまして。お返事ありがとうございます!
月1は辛すぎますね、、、。私も燃そっかなーって思ったことあります(笑)
2通目のお返事さん
お返事ありがとうございます。受験、ほんとにつらいけどお互い頑張ろう!!やっぱり自分が行きたいところに行くべきだよね!
困ったら、字が綺麗な友達作戦使います(笑)
2通目のお返事さんも行きたいところに行けますように。
Kano
お返事ありがとう。そうだよね。将来がかかってると思って頑張る!!出す!!(笑)
くうん。さん
受験生じゃないのにお返事ありがとうございます!!
来年大変だと思うけど応援してます!
受験生辛いですよね。私も受験生です。
親と揉めてすごくイライラします。
親にどれだけ反対されてもあなたの人生、後悔しない道を選ぶことがいちばん大切だと思います。
親のサインは私はよく字の綺麗な友達に書いてもらってます笑
案外バレないよ
いっしょに頑張ろうね。あなたの第1志望に受かりますように。
逃げてもいいよ
適当な理由作って親のサイン無しに提出しちゃおう
僕の学校は二学期から月一で進路希望調査出さなきゃいけなくて、面倒で面倒で燃やそうかと思った笑
進路も色んな道があるし、ゆっくり考えよう
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項