こんにちは、玖弥華です
私の小瓶を拾ってくださり、ありがとうございます。
今日はっ!
マジで変な質問…、かもしれないやつw
私に対する偏見ちょうだい(?)w
私に対する偏見教えてほしいww
例えば、こーゆー服着てそうとか、そういうので全然おけ!!
教えてもらえるとうれちい!!
あと、今日のことっ!
Sがまじで嫌いにだ、w
割り切りたいしさぁ、手紙渡したいのに呼んでも来ないし…、
去年と全然違いすぎて笑うのw
あと、まぁ、ちょっとした黒歴史的なのゲットぉww
あいつ、キレ症なんよぉ、w
でさ、w
サッカー部の時に、キレてたってww
しかもキレ方が子供ww
でも、小5くらいまでの私とそっくりぃw
ちなみにそんな奴が副キャプテン☆w
あ、あと昨日さ、学校の図書室に2年男子が集まって、床に寝そべったり、叫んだりで、正直まじキレたww
んで、キレ方がほぼSと一緒っていうww
私も人のこと言えねえww
いや、でも、二年男子が悪いねん。
図書室はあくまでも静かにするとこやん?
なのに騒ぐ低能たちが悪いと、w
いやぁ、私はなんも悪ないねんww
図書室で静かにしたいだけなのにさぁ、
教室がうるさいから脱出しただけなのにさぁ、
叫ばれてマジうるさいし、ストレスで頭痛くなるし、w
だから、私はそう悪くはないねwww((
最後まで読んでくれてありがとう!
今日がみんなにとって少しでもいい日になりますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
A
見たことあるから参加できないけど、二つ結びの可愛い女の子だと思う!
優しくて頭が良くてそんでもってすんごく責任感があって。
そういう子だと思うよ、というか、そうだよね。
ずっと見てるから!
あと、意外とシンプルな服よりボーイッシュ系のほうが似合うんよなぁw
あとは…。女子も男子も関係なく仲良くしてる感じ!
いつでも笑顔!
そんな感じがするなぁ。
名前のない小瓶
なんかさ、玖弥華ねぇのさ、質問系の小瓶毎回気になって開いちゃうんだけど!?
さすがっす(?)
偏見ね〜。
なんか好きなもの見つけたらぴょんぴょん跳ねてそう(?)
あと、絶対おしゃれさん!
図書室で寝るとはなんぞや...
すっげぇな?
だね。場所は考えてほしいね..
じゃあねー。ばいびー☆
五航戦
こんにちは。
質問の答え
・ムードメーカーしてそう
・派手すぎないけど人の目を引く服装してそう(もちろん良い意味で。)
・凄く頑張り屋さん?
・ちょっと元気有り余ってそう。
以上です!
気に障ったらごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです