宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

はいはいはい!!しっつもーん!っていうか、まじで変な質問かもしんない(?)ww見てくれると、答えてくれるとうれしい!!

カテゴリ

こんにちは、玖弥華です
私の小瓶を拾ってくださり、ありがとうございます。

今日はっ!
マジで変な質問…、かもしれないやつw

私に対する偏見ちょうだい(?)w

私に対する偏見教えてほしいww

例えば、こーゆー服着てそうとか、そういうので全然おけ!!

教えてもらえるとうれちい!!



あと、今日のことっ!

Sがまじで嫌いにだ、w
割り切りたいしさぁ、手紙渡したいのに呼んでも来ないし…、
去年と全然違いすぎて笑うのw

あと、まぁ、ちょっとした黒歴史的なのゲットぉww
あいつ、キレ症なんよぉ、w
でさ、w
サッカー部の時に、キレてたってww
しかもキレ方が子供ww

でも、小5くらいまでの私とそっくりぃw

ちなみにそんな奴が副キャプテン☆w


あ、あと昨日さ、学校の図書室に2年男子が集まって、床に寝そべったり、叫んだりで、正直まじキレたww
んで、キレ方がほぼSと一緒っていうww
私も人のこと言えねえww

いや、でも、二年男子が悪いねん。
図書室はあくまでも静かにするとこやん?
なのに騒ぐ低能たちが悪いと、w
いやぁ、私はなんも悪ないねんww
図書室で静かにしたいだけなのにさぁ、
教室がうるさいから脱出しただけなのにさぁ、
叫ばれてマジうるさいし、ストレスで頭痛くなるし、w
だから、私はそう悪くはないねwww((




最後まで読んでくれてありがとう!

今日がみんなにとって少しでもいい日になりますように。

148999通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
麻未

可愛い!
お姫様?(笑)
絵上手い。

夢乃アリス

絵うまい、
可愛い、
尊い。
なんか身長低そう
そしてふわぁふわぁしてそう
そしてだぼだぼしてる服したら絶対似合いそう
きゃわいい!

名前のない小瓶

フォローありがとう!!
by ri-

見たことあるから参加できないけど、二つ結びの可愛い女の子だと思う!
優しくて頭が良くてそんでもってすんごく責任感があって。
そういう子だと思うよ、というか、そうだよね。
ずっと見てるから!
あと、意外とシンプルな服よりボーイッシュ系のほうが似合うんよなぁw
あとは…。女子も男子も関係なく仲良くしてる感じ!
いつでも笑顔!
そんな感じがするなぁ。

未來

運動ができそう、
コミュ力高そう、
私が思うのはこんな感じ。

ぶろっこり。

絵、上手そう。
いや、上手だわ。

miina

偏見かぁー
なんか仕草がふわふわしてる印象ww

でも陰ではすっごい頑張り屋さん!!
無理しないでね

くうん。

なんか、きゃぴきゅぴしてそうw
んーとね、身長が低いから、
量産型とかが似合いそうな気がする
(あ、決していじってるわけではないです!)
とりあえず、絶対にかわいい

名前のない小瓶

んんー、くーちゃんはすっごくコミュ力高そう。てか絶対高い(((
あと、大きめのパーカー着てそう。
嫌なこと言ってたらごめんね;;

スズラン

偏見なぁ...
量産型とか地雷の服めっちゃ似合いそう
メイク上手そう
頑張りすぎちゃいそうなんで僕が助ける(?)
かな

名前のない小瓶

なんかさ、玖弥華ねぇのさ、質問系の小瓶毎回気になって開いちゃうんだけど!?
さすがっす(?)
偏見ね〜。
なんか好きなもの見つけたらぴょんぴょん跳ねてそう(?)
あと、絶対おしゃれさん!

図書室で寝るとはなんぞや...
すっげぇな?
だね。場所は考えてほしいね..
じゃあねー。ばいびー☆

五航戦

こんにちは。
質問の答え
・ムードメーカーしてそう
・派手すぎないけど人の目を引く服装してそう(もちろん良い意味で。)
・凄く頑張り屋さん?
・ちょっと元気有り余ってそう。
以上です!
気に障ったらごめんなさい。

姫緒*kio

くーちゃんへの偏見、
男女問わずに友達がいっぱいいそう…!
パーカー好きそう…!
失礼なことを言っていたらごめんなさい

よる ym Re:S

偏見かあ

なんか、低身長っぽい((失礼な

あとは量産系の服似合う!!絶対!!


男子が低能なだけだからくみねえは悪くない!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。