LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです。帰ってきました!

カテゴリ
お久しぶりです、皆さん、、、!

これ書いてるのは、9月なんですけど、みんなの手元(?)に届くのはもう11月くらいなのかな、、、。
あまりにもこっちに帰ってこなくて、心配してくださった方(多分いないと思うけど)いたら、すいません。

こっちに来なかったのには理由がありまして、単純に忙しかったのと、あと、ちゃんと生きていけるように、宛メ断ちをしたかったからです。
もうどうにかして1人で生きてけるようにしないと、将来やばいかなぁって、、、w

んで、私は結局戻ってきてしまいました。
なぜなら、今猛烈に死にたいから。。。
日常の、めっちゃちっちゃな嫌なことで、死にたいって感じて、些細なことでイライラして、降り積もって降り積もって、今に至ります。。。
この間、これもめちゃくちゃ些細なことで親と喧嘩して、私、親の前で号泣しちゃったんですよ。。。
屈辱でした。。。
別に泣こうと思ってるわけじゃないのに、涙出てきて、これまでは泣かないようにしようって決めてて、頑張って押さえてたのに、全部溢れ出てきて、、、。
悔しかったです。。。

それで、私の今の1番の悩みは、死にたいのに、「死」が前より怖くなって、死ねなくなったこと。
去年より、色々吹っ切れて、いい友達も見つけたし、なんかちょっと人生楽しくなったんですけど、多分それの反動で、さっきも言ったように、些細なことで死にたいぃ、、、ってなるようになっちゃって、、、。
もうほんと嫌だ。。。
友達も悪くないし、親も真っ当なこと言ってるし、、、結局悪いの全部自分じゃん、、、死にたい、、、でも、死ぬの怖い、、、。
これの繰り返しです。。。
怖くてリスカもできないし、、、。

そういえば、私の友達がリスカ始めたんですよね。
でも、その傷見るたびに、痛そうだなぁとか、怖いなぁとか思っちゃって、、、w
私ってほんとに臆病だなってつくづく思います。。。

そんな私も今は頑張って生きてます。。。
誰か、、、誰かがちょっと褒めてくれるだけで、私は頑張れるんです。
ほんとに、わがままなことはわかってます。
でも、お願いです。
宛メの友達のみんな、先輩方っ、、、!!
誰か、私を褒めてくれませんか、、、?
ほんとになんでもいいんです。。。
そして、何か生きるアドバイスをください、、、。
148732通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
まず最初に……
「宛てメ断ち」ってのは
しないでいいと思うよ。
なぜなら一人で生きていけるほど
人間は強くないし
逃げ口の選択肢は多いほうがいい。

で、生きるアドバイスは……
変なプライドは捨てることかな。
失敗しても図太く生きる。
悪いと思ったらすぐ謝る。
こんなところだろうか。
(あ、もちろん失敗は成長につなげてね。)

あと、「死」が怖くなくなったら
生きる気力もなくなるから
怖いままのほうがいいよ?

そして最後に……
11月と予測できてエライ!!
いろいろ本音をぶちまけられてエライ!!
長い文章が書けてエライ!!
今まで生きてこられてエライ!!
ヨシヨシヨシヨシ!
初めまして、よるです
え、めちゃくちゃ偉くないですか
“ちゃんと生きていけるように”って、考えられることがすごいなあって思います
頑張って生きてるだけでも十分偉いんです!!
偉い偉い
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
澪&さんの他の小瓶
やっぱりどうしても、病んでる思考に戻っちゃう。。。楽観的な思考ができる方、そのコツを教えて欲しいです。 お悩み爆誕
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me