LINEスタンプ 宛メとは?

8月31日/21:00 夏休みが終わる。明日からまた、地獄が始まる。

カテゴリ
8月31日/21:00



夏休みが終わる。

明日からまた、地獄が始まる。



苦しい。
苦しいよ。


本当はわかってる、みんなだって学校に行きたくないってこと。

それでも頑張って行ってるってこと。



それでも僕はいきたくないと言う。

軽々しく死にたいと言う。


みんなは頑張ってるのに、僕は最低だ。





気持ち悪い。

気持ち悪い。

苦しい。

苦しい。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

死んじゃいたい。死んじゃいたい。死んじゃいたい。死んじゃいたい。死んじゃいたい。










今日はね、いつもよりたくさんレグカしたんだ。

今日はね、いつもよりたくさん首絞めたんだ。

今日はね、いつもはやらないのに自分のお腹殴ったんだ。

いつもはたくさんゲームするのに、今日はずっと音楽で耳を塞いでたんだ。

いつもは泣かないのに、今日はたくさん泣いちゃったんだ。





でもそれはね、全部全部、僕が悪いんだよ。



僕がみんなに迷惑をかけるから。

生まれてきちゃったから。

死ぬ勇気が無いから。


泣いちゃだめ。
だめだよ。

なのに僕が弱いから。



笑わなくちゃ。

優しくならなくちゃ。



いけないのに。



なんで僕は何もできないの?

ねぇ。

なんでよ。




感情を殺さなきゃ。

僕は何も感じちゃいけない。

ロボットみたいに。





ごめんなさい。

ごめんなさい。

ごめんなさい。





僕は何もできない。

やらなくちゃいけないことはたくさんあるのに。

何もできない。



僕なんか、死ねばいいのに。
148552通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
全部読みましたよ

今はどうですか?

苦しい時は休み休みでいいと思います

返事が届いた時に元気なら嬉しいです
私はみずき先輩が死んだほうがいいなんて思ったことない。

全然迷惑じゃないし、感情を殺す必要もないと思う

私が決めることじゃないけど、生きていて欲しいな…
それでも生きててくれて、私は嬉しい
今日もありがとうね
学校なんて無理に行かなくていい
自分の思いを押し殺さなくていい
何も出来なくても大丈夫
傷付いた心を癒すから、ずっと寄り添うから
生きてて欲しいな
今日も生きてくれてありがとう
.-.
水輝くんは迷惑なんかかけてない
水輝くんは悪くないよ

自傷行為もしたいならしてもいいし、
泣きたいなら泣いてもいいんだよ

水輝くんの自由だから、
誰にも縛られる必要はないよ
ななしさん
水輝さん、

今日は11/1です。2学期が始まってから、つらい毎日を過ごされてるのでしょうか?苦しみの具体的な内容はわかりませんけど、また、私は無力ですけど、あなたのために祈ります。
私も含めて人間は視野が狭いから、まだまだ見えていないこと・気づいていないことがたくさんあります。
つらいことだけではなく、自分に与えられた“幸せ”にも、私もあなたも目が開かれ、ともに感謝することができますように。

50代のおじさんより
何も感じちゃいけないわけないよ。
学校嫌な気持ちもわかる。
それに、学校嫌だ!って言ってる人、
友達とか、クラスの人とかたくさんいる。
リアルで私が知ってるだけでもね。
なんなら、ズル休みしてた人も
いる時はいる。
もちろん私もその1人。
ズル休みはしてないし、嫌って思ったのは
最近からだけど。
学校来てる人はみんな頑張ってるよ。
もちろん、不登校の人だって
学校来れるように努力したり、
頑張ってる。
水輝はたくさん頑張ってるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水輝さんの他の小瓶
宛メ卒業します。 みんなごめんね、急に顔出して。びっくりしたかな。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誕生日 雨猫-Amane-の詩1 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 先生へ(2024-03-19) 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me