宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

時々,自分が自分じゃなくなる。スーッて自分が居なくなってく。体と心がバラバラになって、操り人形と火の玉みたいになる。相談なんてしたことないだ。ってお姉ちゃんだもん

カテゴリ

時々,自分が自分じゃなくなる
スーッて自分が居なくなってく
体と心がバラバラになって
操り人形と火の玉みたいになる
相談なんてしたことない
だってお姉ちゃんだもん
完璧じゃなきゃいけないもん
なんでも自分で出来なきゃ
お姉ちゃんじゃないもん
私は完璧に見えてるんだろうか
そうだといいな
じゃなきゃ
お姉ちゃんじゃないもんね
ごめんね
私,お姉ちゃん失格だね
こんな人間でごめんね
そんな私に名前をくれてありがとう
さようなら

148043通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

完璧である人は、いない。
例え、大人であっても、完璧な人には、なれない。

だからこそ、
人は誰かに助けてもらって、助けてもらった人は別の誰かを助けてあげたくなって、頼っていいんだと教えてあげる人になり、優しい輪が少しずつ広がっていく。

そんなイメージを抱いています。

家族以外の誰かを見つけて、頑張って頼りたいものです。
自分のことも家族のことも知らない誰かに頼れる人を見つけたら、少しずつ話せるようになり楽になるかもしれません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。