LINEスタンプ 宛メとは?

心が壊れてしまって もう元には戻りそうもありません。だからこれ以上回りの人に迷惑をかけないために私は消えてしまいたいです

カテゴリ
心が壊れてしまって もう元には戻りそうもありません


だからこれ以上回りの人に迷惑をかけないために
私は消えてしまいたいです



自分では中々消せないので 神様か誰かに消して欲しいです


お願いします
もう限界です
早く死なせてください
お願いします
147982通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
別に迷惑じゃないから、いいよー。
大丈夫だよー。
心が壊れてても、いいよー。
なんとかなるよー。
生きてるだけでえらいよー。
大丈夫だよー。
ななしさん
心が壊れてしまったのですね。

何があったかはあなた以外の誰も分からないことは確かですが、

生きていてよかったと言える日がこの先、来るかもしれません。

約束もできないし偉そうなことは何も言えませんが、自分がこれから、ここから浮かび上がって違う世界の景色をみてあなたのことを受け入れ愛してくれる誰かに出会ったときにそう思う日が来ると、私は思います。

どうしようもない思いはここに吐き出せば良いし、どこでもいいから誰かに打ち明けたり頼ったりしてなんとなくでもいいから、今日をただ生き延びることだけに集中してみてほしいんです。

のびのび笑って生きられる日が来ることを願って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
虚無 絶望 もう何も信じられない。信じられなくなった。 今一番吐き出したい気持ちは、クソアマ!!クタバレ!!疫病神!!失せろ! ふつうが欲しい。穏やかにゆっくりと過ごしたい。ただそれだけがいい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
産まれてきたことが失敗でした 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 元カレのことやっと嫌いになれた やっぱし名前戻そうかなぁ。。。名前の募集も取り消すよ。 私が悪い。私には大切な恋人がいる。生まれて初めて結婚したいと思った人間でそんな相手はこの先の人生でもう二度と出会わないと思う。そして私には父親になって欲しい人がいる。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 親と喧嘩しました。 お腹いっぱい。かつやの豚汁定食。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me