LINEスタンプ 宛メとは?

私には気になっている人がいます。つまり、私は同性愛者です。相手も女の子です。そして私も女の子。私は今まで

カテゴリ
私には気になっている人がいます。
つまり、私は同性愛者です。
相手も女の子です。
そして私も女の子。

私は今までいろんな女の子を好きになっていました。でもそれはいつも一年か半年くらいで好きという気持ちが消えていました。一過性でした


そんな飽きっぽい性格の私が、今、初めて一途に恋している女の子がいます。

その子と私は、友達以上恋人未満な関係です。

もう好きになって五年になります。

そこで、皆さんに質問があります。
皆さんが脈ありかも!と感じる行動を教えていただきたいです。

ちなみに私が好きな人と私は、毎日何回も目が合います。相手から視線が感じることもたくさんあります。それに、私がその好きな人をふと見ると、必ずと言っていいほど、目が合います。
これは、脈ありでしょうか?


どなたか、コメントを頂けたらありがたいです。
名前のない小瓶
18033通目の宛名のないメール
小瓶を577人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは、つたない文章ですがお返事いたします。

わたしも主さんと同じように、一過性の感情を経験した後、現在進行形で2年半くらいある女の子に片思いをしています。

友達以上恋人未満な関係、というのも主さんと一緒で、とても親近感がわきました。

主さんや、主さんが好きな方がどんな方かわかりませんので、下手なことは言えないのですが、わたしは、相手の行動、というよりは言葉と雰囲気で脈ありかどうかを探っています。

わたしの好きな人は、クールで感情をあまり表に出しません。

そんな彼女が、すごくやさしい顔で微笑んで、わたしに「だいすき」って言ってくれるときの雰囲気に脈を感じます。

あとは「もし男だったら絶対に彼女にするから」系の発言とか、2人のときにあちらからこてんと肩に頭を乗せてくるとか…ですかね…。

主さんのおっしゃる、目が合うというのも言葉尻だけでははかれないところもありますが、毎日何回もっていうのがすごいです…!

わたしも好きな人は無意識に目で追ってしまうので、主さんの好きな人も同じ気持ちだとすてきですね。


それでは。
ななしさん
私は、目が合うってことだけで、脈ありか判断するのは難しい気がします。


たとえば、ふたりきりのときなら、手をつないだり、抱きついたりしても怒らないのに、
みんながいる前だと嫌がるってのも、脈ありなんじゃないかなぁーって思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 消えたい お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me