LINEスタンプ 宛メとは?

どんなに頑張っても報われない。やっぱり親って下の子のほうが可愛いのかな。

カテゴリ
私には双子の弟がいるんですけど、弟が暴力的なんですよ。

すぐに暴れるし、「○ね」とか日常的に言ってて。
気に入らないことがあると不機嫌になって手がつけられません。

私は弟みたいに暴言や暴力はしません。ずっと我慢するタイプです。

弟が暴れても暴言はいても何も怒らないくせに、私がほんの少しだけ不機嫌になるとすぐに怒って、「頭おかしいから病院行け」って言われます。で、昨日「そんなこと言う前に弟を病院に行かせたほうがいいと思う」って言ってからずっと親に無視されてて笑。

まあもともとネグレクト気味なんで悲しくはないですけど、なんで頑張ってるのに報われないんですかね笑。
頑張りが足りないんですかね?

悲しくはないけどしんどい。
146955通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
男親は娘を可愛がり、女親は息子を可愛がるんだって。異性の子供の方が可愛いっていう説があるよ。

っていう事を母親に言ってみたら、
「そうなのよねぇー」って言われて、
ドン引きした。
母親は兄を溺愛のは知ってるけど、
そんなにはっきりと言うとはねww

頑張っても、親の愛情がもらえるかどうかはわかんないけど、勉強とか色々頑張っておけば、いい学校行けていい大学行けていいところに就職してサッサと家を出られるから、自分の未来の自由のために頑張って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 標語12 しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 自分を一番苦しめているのは過去の自分 なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 好きだった人。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 改めて自己紹介♪

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me