LINEスタンプ 宛メとは?

27歳です。もうすぐ28歳になってしまう。楽に人生を終わらしたい。一発で失敗せずに。

カテゴリ
27歳です。
もうすぐ28歳になってしまう。
楽に人生を終わらしたい。
一発で失敗せずに。

母子家庭で育ってひとりっ子で
ここまで大切に育ててくれたお母さんを悲しませたくもない。
なんだかんだ周りに恵まれてたくさんの人に大事にされてきたと私は思う。
家族や友達はこんなこと考えてるとは全く思わんと思う。
けど、もう楽になりたい。消えたい。

こわくて勇気ない。
でも、もうしんどいもん。

楽に死ねる方法を知ってる方いらっしゃいませんか?
教えてほしいです。
146822通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
何だかよく分かります
私は今年で27歳になりました
私もひとりっ子です
誕生日が近づく度憂鬱になるし普段以上に死にたい楽になりたいもう生きていたくないって考えてます。何のために生きて何のために歳重ねてんだろうって
毎日ふとした時楽に死にたい消えたいって私もよく考えます
今私の周りは結婚妊娠出産ラッシュでそれに比べて自分には何にもなくて。しかもそういう人たちのフォローで死ぬほど働いてヘトヘトになって日々過ごしてて余計に私ってなんなんだろうって考え込んで周りと比べて落ち込んでもっと消えたいって死にたいって考えちゃいます
若いんだから〜〜とか周りに何を言われても「うるせえ」って思ったりもします
だって本当にしんどいし、生きてるだけで
そういう気持ちって全然消えてくれないんですよね
私も周りの人にこんな事言えないし、いざ死のうって考えても怖くて出来ないのほんと私と一緒です
私にも教えて欲しいくらい
しんどい、楽になりたい ほんとによく分かる
ほんっとに生きるのってしんどい
死にたいとかそんな事言わないでなんて気軽に言えない、良くわかるもの
でもこういう吐き出せる場所でいっぱい吐き出して好きな事をしてゆっくり心と身体を休ませてあげてください
もしちょっとでも元気が出たらこれから先の事ゆっくり考えたらいいと思います
なんだか同じようなこと考えてる人がいて思わず返信しちゃいました
気の利いた事言えなくてごめんなさい
ななしさん
この前銭湯でね、90歳のお婆さんが70歳のお婆さんに、
「奥さん!若いわ!私もその歳ならやりたいこともっとできたのに!」って言ってて、
ちょっと笑ってしまいました。
おう、70歳でも若いのかと思って。

28歳って若くない?
主様がどんな状況にいるかはわからないよ?
しんどい時、あるよね、
なんかもう終わらないかなーってとき、
あるある。
でも、まだ人生終わらせるには早いんじゃないかな?
私は生きて欲しいな。
ななしさん
一番楽に死ぬ方法は、老衰だそうです。
それ以外の方法は、私も知りたいです。
ななしさん
もうすぐ28歳の主さんへ。

気持ちは何となくですが分かります。
私も20代ですが、最近は自分が誕生日を迎えても嬉しいという感情も無くなっていきました。
私も親友がいて、姉妹がいて仲良しだし、両親も多少は金銭的にあまり余裕が無いとは言え、私が欲しいものは大抵買ってくれましたし、一応進学もさせてもらいました。
しかし私のメンタルが弱かったゆえ学校も辞めてしまいました。
何となく思ったのが、私はあまり努力が好きじゃなかったんだと思います。
緩やかに生きたかった、ただそれだけだったんです。
一応荒れた生活も送らず真っ当には生きていました。
でもなんだか最近は疲れてしまって。
やりようによっては また一から頑張ることも可能ではあるんですが、10代の頃のように呑気な事も考えられなくなってしまいました。
でも、主さん、私も今の私なりには頑張るつもりなので一緒に生きていきませんか?
逃げようと思えば人間は逃げられるとは思うんです。
でも それから何かを補って補正しながら生きていく事も可能だと思うんです。
世の中って狭いようで広いから、私たちが知り得ない世界がまだまだ沢山あるんだと思いす。
辛かったら、辛い物事を全て投げ捨ててもいいから、緩く生きていきませんか。
主さんは真面目なんだと思います。
よく 社会人になったら世の中に貢献しなさいナンタラ色々当たり前かのように言われたりしますけど、それが辛いなら別の形で自分のしたい事だけすればいいと思うんです。
だって疲れている人間が世の中に貢献していく中で その人自身がメンタルやられちゃったりするし、そうなったら元も子もないじゃないですか。
主さんは自分のしたいことだけを一度やってみてもいいんじゃないでしょうか。
もしも それが無くても、緩く生きていく事は可能ですよね。
自分の中で選択肢をいくつか残して色々試してみると良いのかなと感じました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった あのね、 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me