LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬ理由 30年くらい岐阜で盗撮に遭っています。ネット上で自宅の中を見えるように?だと思うけど。 知ってて教えないように人の意を操縦できるものがあるってきいたことありますか?

カテゴリ
死ぬ理由 30年くらい岐阜で盗撮に遭っています。ネット上で自宅の中を見えるように?だと思うけど。
知ってて教えないように人の意を操縦できるものがあるってきいたことありますか?

何かって言うと脅迫 母を体調不良にされてここ1年で3度も救急搬送をされて。ワタシは無力で
気持の上では守っているけど また脅し書かれた

同級女子の子になにかしたわけでもないのに この窮状をなんとか打破して生きたい
だからたすけてほしい

どうしてあんな麻薬したり人を殺めるような者 反社会的勢力の者が いるのかわからない ジブンは何十年もつきまといをうけ
ものすごい内容の人生破壊行為で30代から15年以上 人らしい生活がなくなり 今は笑うことも少ない
146748通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ちゃんとしたお返事が届いててよかった。
僕も人助けしてる場合ではないんだけど、
とりあえず県出られませんか?
それが一番早いと思うんですよ

で、そのあと少し落ち着いたら
その、つけられてたり監視されてるかどうか機械で調べる。
色々背景にありそうだから深堀しません、多分掘るとあなたにも僕にも宛メの人にも利益がなさそうだから。
でもあなたは悪くないって感じてる、助けてほしいと思ってる。
それなら、助けを求めましょう。
まず、ほんまに県を出てほしい。
親族は頼りになりますか?全員腐ってますか?
腐ってないやつがいるならそいつを頼って県を出て諸々を切りましょ。
そんで自治のしっかりしてる街に移る。下調べはしたほうがいい。けど東京とか大都市圏は流れ者に寛容じゃないかな。

とにかくやべぇとこからは逃げるに限りますよ。
それすら差し押さえられる環境だったらマジで公的機関。そこも癒着しててだめなら…バレずに逃げるしかないですね。

ここもあまり詳細に書かないほうがいいかもですよ。アカウント分けるとか。
ななしさん
パソコンの電源を切れば、ネットワークには繋がらないし、カメラが無ければ室内を写せません。

まず、盗撮用の機械が無いか、調べてもらいましょう。「くらしのマーケット」とかのサイトで、そういう何でも屋っぽい人もいるので、盗撮とか盗聴の捜索とかで検索して、対応してくれる業者を探してみて下さい。
第三者に調べてもらえれば、安心すると思います。

盗撮のカメラが見つかったら、警察に届けましょう。犯人が見つかって逮捕されれば、あなたの気持ちも少し落ち着くと思います。
ななしさん
犯罪行為ですよね。
それを警察の所轄さらに上の県警に訴えてみましたか?
もし公的機関がダメなら、それこそネットで拡散して、世間を味方につけて助けてもらうしかなさそうですね。
マスコミが食いついてくれれば、場合によっては進展するかもしれません。

ただし、あなたの周囲や他人の個人情報をあげないように気をつけてください。
あなたが犯罪者になってしまうので。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
嫌がらせがつらい。嫌がらせがあること自体書けばそれを嘘だと嫌がらせしている奴が嘘に変えてしまい、過去まででっち上げた悪い人物像にされ 前科者かのようにいじめを受け どうしたら。同級生のある女子あの子、ある企業の嫌がらせやめて、あからさまにされるようになって10年以上言ってる 嫌がらせをする奴に言いたいなあ。此の方がされた同じ状況下で生きてみて、上とか下とか、我らは金があると思ってるみたいだけど、あのとある町の収入額をもとに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど グロいのがホントに苦手で…。恐怖症?とかではないと思うんですけど(ちょっと暗いかもです) 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます くだらないこと 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 感情がわからなくなった。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me