LINEスタンプ 宛メとは?

その美容師さんが私にとって芸能人、アーティスト~なんです!! 嫌なこともぜーんぶ忘れて幸せで満ち溢れるんです

カテゴリ
私には、
大好きな美容師さん♀がいます。
ある日たまたま4年ぶりくらいに
その美容師さんに
カットしてもらったときから
その美容師さんに虜になっちゃって(笑)
何がそんなに好きなのか
自分でもわかりませんが、
たぶん、その美容師さんのオーラに
虜(とりこ)なんです!!
私にとってその美容師さんに
カットしてもらっている時間は
一年分の幸せをかき集めたくらい
幸せで、
この先どんな困難が立ちはだかろうと
乗り越えていけると思えるほど
幸せな時間なのです!!
カットしてもらってる間は
ずーっとニコニコ満面の笑みなので
「変な子だな」と思われてるかも(苦笑)

どれくらい
その美容師さんに会えると
嬉しいかと言うと、
好きな芸能人に会うより
嬉しくて飛び上がるくらいです。
と言うか、
その美容師さんが私にとって
芸能人、アーティスト~なんです!!
嫌なこともぜーんぶ忘れて
幸せで満ち溢れるんです…デレデレ




皆さんにも、これくらい
一緒にいると幸せな人って
いますか?
名前のない小瓶
17864通目の宛名のないメール
小瓶を759人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その美容師嬉しいと思うよ。

お客は彼氏彼女だと思ってシャンプーやカットするように教わったりしてるから、サービスが伝わっているんでしょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 「空想の青春」とのすれ違い。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 愛憎それでも。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 本当に嫌い 桜見は粋なもののはずなのに 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me