LINEスタンプ 宛メとは?

吐かせて下さい。友達グループの事です

カテゴリ
吐かせて下さい。
友達グループの事です。

初め4人で行動してたのに最近1人加わりました。
その子が前のグループが嫌なのはノリが悪いから。
ちょっと、はぁ!?と思ってしまった。
私のグループはどちらかといいとノリが良い方で、いつもバカな事やったりしてます。
その子もノリがいいんですけどなんかめんどくさくて。
テンション高すぎて疲れるっていうか。
リアクションとらなかったら無視!?とか言われたり。
とにかくめんどくさい。
付き合いがめんどくさい。
まず奇数になるのが嫌だし。

でも18にもなってこんなこと思う自分も嫌だ。
自分もめんどくさい。笑

高校の友達に会いたい。

明日冷たくあたりそう。

時間が経てば5人で良いって思えるかもしれないけど。


吐き口ないんでメールしてしまいました。
読んでくれてありがとうございました。
名前のない小瓶
3794通目の宛名のないメール
小瓶を612人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
吐いて下さい!
若い者はいいな~羨ましいまだまだこれから沢山の出来事がやってきますよ~
良い思い出に出来るようにと思います(^.^)b
楽しんで下さい!青春じゃない!まだまだこれから~
ななしさん
色んな方がいますね。
ちなみに自分も苦手ですf^_^;

無理して合わせたり付き合うのって何か違う気がするから…。


by ろみひ~
ななしさん
吐いちゃえはいちゃえ~O(≧▽≦)O
新しいグループに入って、その子もちょっとムリしてるところがあるのかもですよね( ̄~ ̄;)
ノリで、「便所の百ワットだからそれ」とか言って、
徐々に落ち着かせてあげて、馴染ませると、
程よく面白い子なんでしょうけれどね(^-^)
昔から、偶数は“割れる”と言って縁起がよくないと、
御祝儀や香典は、奇数枚、奇数金額を入れるのが慣わしです。
奇数になって、よかったかもしれませんよ(o^∇^o)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 「短編小説」愛されたかった いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 愛を食し悪を出す 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった どうしようかな 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 何がわかるの? ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me