LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのに理由がいるなら、僕は死んでいる。生きていく為の理由がない。早くこの世界からログアウトしたい。そもそも頑張ったところで自分が楽に生きれるわけではない

カテゴリ
生きていく為の理由がない

早くこの世界からログアウトしたい

そもそも頑張ったところで自分が楽に生きれるわけではない

だから頑張る理由もない

日々いつ消えれるか考えてしまう

親不孝でも今すぐ消えたい

もがく元気もない

頑張る気力もない

楽になりたい
145672通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
廻人
(小瓶主)
僕は今より楽になりたいとか、幸せになりたいとか考えてないかな。
ただただ生きていたくない感じ。

いつもじゃないんですよ?
たまーに、何もかも嫌になって消えたくなる。

別にログアウトした後のことなんて考えても仕方ないし。
実行する度胸もないから。
この世界からログアウトしたら幸せなのかな?今より楽になれる世界があるのかな?もしそうだとしたら私もそこへ行きたい。でもね、そのログアウトってさ簡単にできないし、この世界にいる人たちと永遠にばいばいってことだよね。
怖くないの?この世界で生きられたのは奇跡じゃん。人間になってこのサイトに出会えたのも奇跡じゃん。私今幸せじゃん。そう考えることにしてる。これは私の考え方。
あなたは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
廻人さんの他の小瓶
腹掻っ捌いてしまいたい。ドロドロとぐるぐるとなんか腹に色々溜まってきた気がするから、腹掻っ捌いたら全部出てスッキリしないかなとかおもったり。 釈然としない。家の夕飯は、在宅仕事の兄貴の担当。サボってる訳じゃないんだけど、最近自分だけコンビニでカップ麺とか惣菜買ってきて食べてるんだよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 今年の目標!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me