宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

悩みでなくただの質問です。 整形は悪いことだと思いますか?

カテゴリ

悩みでなくただの質問です。

整形は悪いことだと思いますか?

名前のない小瓶
17765通目の宛名のないメール
小瓶を523人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

悪いことだとは思いません。
ただ私は親から もらった顔を
変えてしまいすぎるのは嫌です、

田中

ななしさん

私は、整形は悪いことではないと思います。

簡単な整形だけでも、自信がつく人もいるだろうし、新しい第一歩を踏み出せるようになるかもしれませんし。

ただ、もし整形するならデメリットやリスクも視野に入れて考えるべきだとは思います。

ななしさん

私は悪いことだとは思いません。それによって自分に自信持てるなら良いし可愛くなれるなら良いんじゃないかな。

ななしさん

悪くないと思います。

ななしさん

悪くないし、それで自信が持てるなら良いと思います!
でも、整形に偏見がある人も多くいるのも事実。

ななしさん

やりすぎはいけないけどね

ななしさん

悪くないと思いますよ。自分の身体なんですし、その人次第だと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。