LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらいいんでしょうか。高校生になって友達が友達の悪口を言っていたりして、自分も言われているかも、と思うようになりました

カテゴリ
最近特別嫌なことがあった、という訳では無いんですが、高校生になって友達が友達の悪口を言っていたりして、自分も言われているかも、と思うようになりました。 家族には愛されているんですが、家族だから仕方なく愛しているんだとかも思っています。

死にたい、消えたいという訳では無いんです。
死んだら周りにまた迷惑がかかってしまうし、本当にみんな悲しんでくれるのかを考えると自然と涙が出てくるんです。自己嫌悪や疑心暗鬼になったりします。
正直、生きるのが辛いです。
どうしたらいいんでしょうか?誰か助けてください。お願いします。
名前のない小瓶
145202通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
友達や家族が自分をどう思っているかということを、気にしないことです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 結婚とか彼氏とか考えたことないや。どうでもいい。 人の幸せで不調になる 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 未来と真乃の交換ノート(未来以外閲覧禁止!) とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me