宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私の人間関係マジヤバイ。最近、友だちうざって~一人になりたいときに一人にしてくれない友達。大事なことだからもう一回う言うよ。超超うざって~クラスに一人はいるじゃん

カテゴリ

最近、友だちうざって~
一人になりたいときに一人にしてくれない友達。
大事なことだからもう一回う言うよ。
超超うざって~

クラスに一人はいるじゃん。
「私の言うことは絶対」野郎。
あいつがなれなれしくよぉ
しゃべりかけやがってよぉ
まじ○ねって感じだわ~

そもそも、距離が近すぎる人たちと一緒にいるの超疲れる。
友達以上親友未満、そしてお互い○○さん呼び。
これが理想。
現実はこんな甘くないよ。
ピーーー、林間学校の部屋同じにしない?
ピ―――、今度一緒に遊ばない?

俺は断るのが苦手なんだよぉ
ふざけるなっ

マジどうすればいいだろうか。。。。(´・ω・`)

145108通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
くうん。

分かる、断るのって難しいよね、
私は用事か部活って言って断ってる
それから謝罪もするかな
『ごめん、今日は部活があって…本当にごめんね』
みたいな感じで断ってる、

参考程度でお願いします

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。