LINEスタンプ 宛メとは?

海外で好きな人ができてしまった。恥ずかしがり屋で初対面では無口な私はどうしたらいいのでしょうか、、

カテゴリ
今年から高校一年生、いわばFreshmanになりました。
日本語が少しおかしいのですが精一杯書いてるのでご了承ください。
私の性別は女で相手は男の子です。
私の学校は生徒が沢山いるので移動教室でホームルームというものがないです。彼とは全クラス重ならなくて全然話しかけられません。
彼にも特定の友達がいて、「一人になる」機会がないです。それでも一年半ずっと片思いしています。
彼は多分私のことを認知しています。前に一度だけバスがない日、帰り道が同じだったときに彼に思い切って話しかけてみましたが彼は照れくさいのか話しかけないでほしいのか、話しかけた途端に話しかけている間ずっと下を向いてどこのクラス取っているの?と質問には最低限(うんとか適切な答えだけ)の返事しか返してくれませんでした。その日は私は飛び上がるほど嬉しかったです!!

日本学校の代わり、補修学校というものにも通っていて彼とは会えるのですが、誕生日が4月のため、私より一つ下の学年です。
また、特定のちょっとチャラめな男子(彼は静かなほう)と絡んでいるので話しかけたら彼が笑われるんじゃないかと話しかけたいのですが、諦めました。
たまにちらっと見られるのですが多分私の視線を感じているのか、認知しているかかなと思っています。
私は海外で長くてあと2年ほどしかいられないので気持ちをはっきりさせたいんです!!ずっともやもやしていて、、
私と彼が同じように初対面では静かな方で、自分から話しかける勇気すらないですし、話も長くは続かないですが少しでも一緒にいれたら幸せです。
ややこしいですがつまり言いたいのは、
・彼とどう接すればいいのか
・残りの2年何をすべきか
・諦めるべきか
・同じような人はいるのか
・相談相手がいないので賛否、意見が聞きたい
144344通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
諦めないでいいと思います!

せっかく見つけた気持ちだから。


フォロー失礼します
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うちゃさんの他の小瓶
私(学生)の悩み、聞いてもらえますか、、?⚠日本国内ではないのでコロナ状況は全く異なります。今日、私の母が中等部3年生の弟とクラスの夏のキャンプについて話し合いに行きました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 質問コーナー!(唐突) 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 怒られるんじゃないかってすごく怖い どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 悲しいお知らせです(T_T) 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me