LINEスタンプ 宛メとは?

時間があったら見てほしいな…なんて思ったり。あのね。永遠決意しました。あの子に好きって言ってきます

カテゴリ
あのね。

永遠決意しました。


あの子に好きって言ってきます。

よく、夜の1時2時に話してるから、その時に。

明日も学校あるから怖い。

好きって言えたら死ぬって決めたから怖い。


まだOD用の薬残ってるんだけどな、w

もったいない。

(というか今日買ってきた)


相手はトローチ中毒者w

永遠がODするなら自分もトローチ制限守らないって言ってた。

ちょっと嬉しかった。








ふぅ。

じゃあ、行ってきます。

答えとか諸々宛メに残してからだからまだ死なないよ。

好きっていうだけ。


2022年6月7日20時39分
144210通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

永遠さんの他の小瓶
お返事ちょっとだけ待ってください。 「明日学校だるい」きっかけは僕のそんな言葉だった。「じゃあ二人でサボろうよ」朝起きれない僕は、君よりずっと遅い、11時30分に駅前集合。もちろん携帯電話は機内モード せーぞんほーこく。生きてます。今日(というか昨日)は9月1日。宛メイトなら何の日かわかるんじゃない?子供の自殺が最も多い日。俺は昨日を生き抜いてやった!!!!!!!!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 私は人生に失敗した 敗残者だ 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 桜見は粋なもののはずなのに 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 辛い。人生詰んだ。無職だし友達居ないしお金もないし。当然彼氏もいない。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me