LINEスタンプ 宛メとは?

うつ状態が続いています。職場でのストレスや同居していた彼氏の浮気が重なったことで心の置き所を失ってしまい、ぷつんと糸が切れたように仕事に行けなくなり同居も解消しました

カテゴリ
約半年前からうつ状態が続いています。
職場でのストレスや同居していた彼氏の浮気が重なったことで心の置き所を失ってしまい、動悸・めまいが悪化しぷつんと糸が切れたように突然仕事に行けなくなり同居も解消しました。

とにかく涙が止まらなくて、
オリンピックや映画やドラマや本も、心が自分のキャパシティを超えてコントロールが効かない為に伝えたいメッセージが重すぎると感じてしまい、見たり読んだりが苦しくなりました。
人生の半分以上の時間、趣味として大好きだったことも精神的なエネルギーを失い手放しました。体力が無くなってしまった年配の方が自信を無くす気持ちが痛いほど分かり、とてつもなく情けなく・恥ずかしくなりました。
SNSやYouTubeですら私が普通の状態出ないことを知らしめられるようで辛かったので、常に自問自答と葛藤の日々です。

不眠は今でも解消されず、寝付きが悪く途中覚醒と一度目が覚めるとなかなか寝れず、苦労しています。
何で比較的元気で前向き思考の私がこんなことになっちゃったんだ。他の人なら耐えれたけど、弱いわたしが悪い。と無限ループに陥ってしまい、1人になるたびに考えてしまいます。
誰かのせいにしたいけど、自分の容量の悪さ・キャパシティの狭さ・思慮が不足が明らかなんだから、私が私じゃなかったらもっと上手く出来たのかなと、責めることをやめられません。

過度な自分への自信や私はまだまだ大丈夫!等と自然と無理を継続していたのではと、今冷静に考えると分かりますがその時は現状の生活を続けるのに精一杯でした。

あんなに楽しく前向きに生きていた頃の考え方のクセや思考回路が取り戻せずに、どうしたらいいのか分かりません。
生きていても税金はかかるし、全てをリセットしたいって考えるようになりました。支えてくれてる人には決して言えないですが、、。
144117通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
つらかったですね。
前向きで元気だった人でも弱る時もあるし、頑張っても上手く行かない時もあるし、頑張れない時もありますよね。
頼れるものは全部頼って、まずは弱りきった心身を休めましょう。病院に行って眠れる薬を処方してもらってもいいし(私はそうしました)、薬が合わなかったら変えてもらってもいいと思います。
今は出来ない事は出来ないでいいやと思って、今出来る事だけしてゆっくり休んでくださいね。
そうしているうちにまた少しずつ蓄電して
元気になればいいと思いますよ。
無理しないでくださいね。
ご自身を責めないでくださいね。
あなたは精一杯頑張って来たと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と君の嘘 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった なんで何も上手くいかないんだよ死ね 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 仕事の失敗 親 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me