LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり自分は、この家族の中にいるべきではないのかもしれない。失敗作の自分が家にいる意味も価値もないんだろう

カテゴリ
今日、姉と喧嘩した。内容は些細なもの。

先日姉は友達と遊びに行った→筋肉痛で疲れたから手伝って→嫌だけどやらなきゃ怒られるからやる→態度がイラつくと親に怒られる。


ちなみに今日自分は割りとイライラしてます。口が悪くなるかもしれませんが、ご了承下さい。

自分と姉は平等に育てられました。

確かに、年の差はある程度あるが、殆ど平等です。

いえ、平等だった。でしょう。


いつの間にか、1番目の子供の方が偉いって感じになったのか、姉は自分に命令するようになった。

本当は、手伝いのお願いなのだが、自分には命令にしか聞こえない。

平等じゃなかったの。結局、自分はどこにいても最底辺じゃなきゃいけないのか?


最終的に喧嘩両成敗的な感じにはなったけど、その時、父さんにこういわれたんです


「家の手伝いもロクにしないなら、この家にいさせない」


あははははははははははは!!! ねえ父さん、自分がいなければよかった? 出ていってほしかった? 死んでいてほしかった? 生まれてきてほしくなかった?

二人目、ちゃんと生まれてきてほしかったよね。三人目がこんなのだったら、そっちの方が良かったよね!




きえたいよ。

誰でもいいから、きえかたを教えてよ。




読んでくれてありがとうございました。
その、多分これが流れる頃には受験が終わってると思います。(finishedかThe endか…)
友人とかも受験期で、よく自分に当たられるんです。それでストレス貯まって、ごめんなさい。ごめんなさい。要らない子でごめんなさい。悪い子でごめんなさい。
144080通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

空白さんの他の小瓶
車の免許取って、なんとか次のバイト見つけようとしても自分にできそうなバイトなんて1つもなくて。親はゆっくりで良いって優しく言ってくれます。でもその優しさが逆にすごく辛いんです 最近姉の優しさが辛い。優しさで言ってくれてるのは分かってる。分かってるけど、どうしてもそれが気持ち悪くて仕方ない 何もかも、全部から逃げたい。誰の目にも止まらない静かな場所にいきたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月からのわたし。だらだらと。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 高校生活でチャラい先生…… 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 『二文字の気持ち』 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me