LINEスタンプ 宛メとは?

大好きだった人が夢に出てきて寝れなかった。お付き合いと言ってもあったことは無く、ゲームでの出会いで、おたがい学生で遠距離恋愛でした

カテゴリ
16年の1月(or2月or3月)から10月頭くらいまでお付き合いしていた女の子のことです。

お付き合いと言ってもあったことは無く、ゲームでの出会いで、おたがい学生で遠距離恋愛でした。
最初は暇つぶしに電話したいって彼女が言い出して、
電話してるうちに、この子のこと好きかもって思って告白をしました。
(その後彼女も好きになったと聞きました)

彼女がすこしわけありで(新高1母子、義理の父からの暴力、リスカ等)、自分(高1-2ニート根性無し)と似てるけどそれ以上に酷い境遇で、
それが心配だったりしてよく電話をかけておしゃべりなんかしてました。
(お互い母片親で母がクズで苦労して来たと思います。)

しかし長くは続かず9月頃彼女が乱暴されてしまい、未遂ではあったと聞いていたのですが、なんと返していいかわからず、
きもちよかったかとか空回りしたことを言ってしまい泣かせてしまって多分そこから疎遠になりました。
別れようって言われた時も電話だったと思います。
とても最低なことと自覚してて会えるなら謝りたいです。

そして本題なのですが、しばらく彼女のことは頭から離れていました。
しかし2-3ヶ月くらい前、急に彼女と遊んでいた時の夢を見ました。
そして今日(22年5/26夜中の1時)も彼女の夢を見ました。
非現実的な事でしたがその子とLINEして一緒にご飯作ってってしてました。

ただの脳のバグで記憶が掘り起こされたのか、なにかはわかりませんが、みなさんはどうやって元カノのことを忘れているのでしょうか。
遊んでいたゲームでフレンドも消していますしLINEも消してます。
最近親のせいで電話番号を変えたのと覚えてないので連絡先を知らないです。

もし、もしも彼女が死んで逢いに来てくれてるなら謝りたい。
あんなこと冗談でも言うべきじゃなかった。
バイトでも何でもしてお金稼いで会いに行くべきだった。
祖父に頼み込んでお金借りても良かった。
よく考えるとただただ未練しか残っていない。
彼女はそうでも無いかもしれないのだけれど。

彼女がもし道半ばで倒れていたら迎えに来て欲しい。
あなたはとてもとても眩しいほどに頑張っていたから。
あっちでゆっくりしててほしい。

彼女がもし元気で目標であった調理師になって美味しいご飯を作れてるならとっても応援してる。食べたいくらい。
自分も今年関西連合の調理師試験受けるよ!!



だから神様お願いします。
会えるなら会わせてください。
会えないなら忘れさせてください。
夢も見たくない。
だけどただただ会いたい。
どうか神様お願いします。
どうか。どうか。
143649通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
会えるといいですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
けんたさんの他の小瓶
お久しぶりです。就職きまりました。がんばってきます! 誰か、どこか遠くへ連れていってください。ここ数年で生きていることがとても辛くなってきました。家族に裏切られ、友達に避けられ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 同性への片思い TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ お母さんが過保護で大変です。僕ももう中学生なので、どうにかしてほしいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me