LINEスタンプ 宛メとは?

結局、自分は学校でも家でも、宛メでも。構って欲しいだけの子供だったんです

カテゴリ
結局、自分は学校でも家でも、宛メでも。構って欲しいだけの子供だ。

悲しみや憐れみで満たされた薄っぺらい言葉を継ぎ接ぎにしてた人形だったんです。

それで自分の心が満たされる事は無く、また次と小瓶やメモ、左肩から腕にかけて自分の印をつける。




誰でも良いから私を見て。



そんな淡い期待はシャボン玉の様に先が見え透いていて、割れやすい。

こうやってまた同情を求める小瓶を流しているのですから。

なので、自分はいくつか目標を立ててみることにしました。

・優しい人間になる
・自傷をやめる
・誠実になる
・人からの頼み事を快く受ける
・イライラしない。イライラして物、人に当たらない
・当たり前の事は当たり前にする
・自分の事は自分でする
・良い子でいる
・例外無く、完璧にこなす


これから上記の事をこなせるように頑張っていきたいと思います。

読んでくれてありがとうございました。
143638通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
完璧にならなくても良いんですよ。完璧な人間何ていません。逆に頑張りすぎると体を壊してしまいます。頑張るんだったらほどほどに、
ななしさん
あなたの目標見ました。最後の2個は必要ないかなと思いますよ。
良い子にならなくていいし、完璧なんて求めなくていいよ。
誰にも言えないことやなんかを書き込む場所がここですから、吐き出したくなったらここに書いていいんじゃないかな?
頑張りすぎなくてもいいさね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空白さんの他の小瓶
車の免許取って、なんとか次のバイト見つけようとしても自分にできそうなバイトなんて1つもなくて。親はゆっくりで良いって優しく言ってくれます。でもその優しさが逆にすごく辛いんです 最近姉の優しさが辛い。優しさで言ってくれてるのは分かってる。分かってるけど、どうしてもそれが気持ち悪くて仕方ない 何もかも、全部から逃げたい。誰の目にも止まらない静かな場所にいきたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 生きるのが辛い人死にたい人へ 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 煙に巻くな。 日記 3月7日(木)2024年 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me