LINEスタンプ 宛メとは?

あまりにも先行きが真っ暗すぎてどうしようってなってる。どうやって生きていけばいいの?どうしたら安全に過ごせるの?これ以上頑張れないよ

カテゴリ
あまりにも先行きが真っ暗すぎてどうしようってなってる
どうやって生きていけばいいの?
どうしたら安全に過ごせるの?
これ以上頑張れないよ
私が何処まで頑張れば許して貰えるの?
あと何回哭けばいいのか
哭いたらなんとかなるのか
私の人生暗闇でできてるの?
何処にも出口も灯りもないの。
名前のない小瓶
143585通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
よく分からないけど、ポジティブに考えてみてください。
行き先がないって事は、自分の好きな事が何でも出来るって事ですよ。
自分は、行きたくもないけど、決められたレールの上を進むだけの人間です。行き先が決まってても結構大変だし、おもんないですよ。笑
そうは言っても、そちらも大変でしょう。
自分がもしあなたに言うことがあるとしたら、絶対死ぬな!と、あがいて生き抜け!です。
お互いツラいけどがんばりましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幸せの大きさ。人から必要とされる人になりたい。家族とは別の人から必要とされたいの。これは欲張りかな。あの人の気持ちが知りたい。会いたい。話がしたい ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず こんちゃー。モテたい!!!!! 今日も今日とて独り、お喋り。 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 1人じゃ何もできない弱虫… 愚痴ります。周りにいる性格悪い子はどうして成功していくんだろう?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me