宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

遅れてきた反抗期。いい大人になったのに親の顔を見たり声を聞いたりするとイライラするし図星の事を言われるから余計に素直に聞けない

カテゴリ

成人してしばらくしてから反抗期が遅れてきた。いい大人になったのに親の顔を見たり声を聞いたりするとイライラするし図星の事を言われるから余計に素直に聞けない。

1人になった時に振り返ってなんで素直になれないんだろう、無愛想にしちゃうんだろう、自分って親不孝の酷い奴だって自己嫌悪になる。

育ててくれた感謝はしてるけど、親の事考えるとすぐモヤモヤして嫌な気持ちになる。

冷静に考えれば何でもない他愛のない会話なのに、自分の想像で嫌なこと、否定されること言われるだろうなって思い込んで言われた気になって嫌になる。

周りはとっくに子供の時に反抗期を終えて仲のいい親子関係の人が多いけど、まだ私はしばらく無理そうです。月に1回は会いに行きますから連絡少なくてもしばらく許してください。ごめんなさい。

名前のない小瓶
143479通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
夕方

素直に謝れる小瓶主さんは、良い反抗期をすごされていますね。
時期なんて関係ないですよ。
私は37歳で反抗期を迎えましたよ(笑)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。