LINEスタンプ 宛メとは?

逃げたい。高校生活やだ。僕は剣道とあと1つ部活入ってるんだけど、剣道じゃない部活が勉強できるようになる、みたいなやつなんだけどさ、それが勉強の邪魔にしかなってないの

カテゴリ
逃げたい。
高校生活やだ。
兼部できるんだよね。
僕は剣道とあと1つ部活入ってるんだけど、
剣道じゃない部活が勉強できるようになる、みたいなやつなんだけどさ、それが勉強の邪魔にしかなってないの。
邪魔でしかない。
辞めたい、なんて言っても辞められないんでしょ。
入っといて、って言うんでしょ。
そんなの知らない。
だから何?
それって僕の意見尊重してる?
してないよね。
だって学校休ませてくれないしなんなら逆ギレだもんね。
きついよほんと。
もやだ。
死ね死ね。

剣道部の先輩くそかっこいいから剣道部は辞めたくない。
頭痛いし目眩も吐き気も酷いけど剣道は辞めたくない。
というか絶対辞めない。
何があっても辞めない。
143131通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
かこちゃん久しぶり。
頑張ってるんだね。

ほんとは伝えたいこといっぱいあるんだけど、
体調悪くて、、
ごめんね。

また宛メ来てね。

待ってるよ。
そ~いう部活あるのいいよねぇ〜
うちも今の吹奏楽部だけはやめたくないもん

うちの友達は吹奏楽部はいって3日でやめたけど
ちゃんとやめたい理由とか伝えたらわかってくれると思うけどなぁ。。。
わかってくれてなかったらその先生終わってるけどw
副顧問とかいるならそっちに話してみるのも一つの手だと思う
ゆっきー
剣道してるんだ!
めっちゃかっこいいんだけど...

学校も部活もなんか嫌って言ったら
辞めれたり、休めたらいいのにね
意見尊重しあおうよ!とか言ってる
先生が嫌になってくる
私の意見を尊重しないのにって
まぁ、いい人なんだと思う
でも、好きじゃない
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カコさんの他の小瓶
ほんとに、人と関わってもいい事ないよ、なんで会う人会う人みんな体目当てなの、? 感情なんていらない必要ない。あるだけ無駄。人と関わるときはにこにこしてれば上手くいくんだよ。 好きとか愛してるって言われてないしほとんど相手からLINE来なかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 部活帰り、人生初の寄り道をした。 うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 好きでした たのしみたかった お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me