何もかもうまくいかなくて投げ出したい。
友達はみんな幸せになれるのに何で私だけ?
友達と食事に行って彼氏と別れたと伝えた直後に結婚報告をする友達。せめて今日は聞きたくなかった。
なんで私ばかり病気になるんだろう。
大好きな人とも一緒になれなくて病気にもなって私はこの先何を楽しみに生きたらいいのだろう。
後何十年こんな思いをして生きるんだろう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
意地悪な友達ですね!ひどい!
そんな人のために小瓶主さまが傷つくのはもったいないです。
私も何もかも嫌になって検索していてこちらのサイトに出会いました。
私も意地悪な知人たちに辛い目に遭わされてます。
小瓶主さまが幸せになれますように。
ななしさん
対人関係はとても難しくて、結局は経験なのかなと思います。
ずっと遡れば幼少から親との付き合い方、小学校に入れば友達や先生との付き合い方、それらの積み重ねしかないと思います。
友達から結婚の儀報告をされた、友達が幸せそうに見える、そうやって自分と比べても落ち込むだけです。
結婚はゴールではなくてそこから共に暮らしていかなければならないのです。
あなたは自分を諦めることなく、あなたの幸せを掴めるように頑張るだけです。
昔の人は「花嫁修行」として料理、茶道、華道など習ったものです。あなたも何か習い事をしてみたらどうかと思います。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項