LINEスタンプ 宛メとは?

ごめん。謝らなきゃいけない。ちょっとしたことで怒って、消えたいなんて書いちゃった。みんなの方がよっぽど辛い思いしてるのに

カテゴリ
ごめん。
ちょっとしたことで怒って、消えたいなんて書いちゃった。みんなの方がよっぽど辛い思いしてるのに。そんなこと何も考えないでじぶんの思いだけ書いちゃった、
本当にごめんなさい。
僕がそんなことでくじけちゃだめだよな。
内心辛くても苦しくなっても、頑張らなくちゃいけないから。
僕の明るい小瓶でみんなをを救う努力をしなくちゃ。
それぐらいしかできないから。


こんなの言うことじゃないだろうけど、
こんな僕を許してくれますか?
まだ僕は此処にいてもいいですか?
142347通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
謝んないでいい
夜桜はなんもしてない
夜桜が辛いは変わりないんだし
許すも何も謝んないでいいから

うん、ずっと此処に居ていい
ななしさん
あなたが苦しいと思ったなら、それは立派に苦しみなんです。どうしようと、誰かの辛さや苦しみと比較する事はできないのです。だから決して自分を責めないで下さい。あなたは他者を思いやれる人です。私には何があったかは分かりませんが、きっとお辛かったのでしょう。辛い苦しいと思う自分を、自分以外の誰が許せるのでしょうか。どうか許してあげてください。
前向きに生きようとしている、それだけであなたは充分に立派ですよ。
みんなの方が辛いなんてないと思う
例えそうであったとしても、
夜桜さんが辛いことに変わりはないでしょ?
此処にいていいよ、全てを受け止める
許す、ね?
だから大丈夫
いいよ

ここにいたって

なんでだめなの??

いいに決まってるじゃんか

暗い小瓶を流したって別にいいよ

明るい小瓶だけじゃなくていい

助けを求めていいよ

お返事してくれる人はいるじゃんか(僕も含めて)

暗い小瓶を流してても、僕は共感できたりして楽になることもあるよ

無理しないでほしいな
いいですよ
むしろどちらかと言うといて欲しいです。
俺はあなたに救われましたから。
あなたの小瓶を見たことで、今まで何人の人間が救われたことだろう。

これからも投稿し続けて欲しい

それが俺らの共通の願いだ
許すよ!
此処に居てくれなきゃ俺は毎日死にたいとか言いそうだからさ。
それに宛メイトのみんなが居るから大丈夫!
許すも何も、自分は怒ってなんかないよ。
というか此処にいたいって夜桜が思う限り、此処にいてほしいな。

無理して明るい小瓶流さなくっても大丈夫だよ。

確かに夜桜の明るい小瓶はめっちゃ可愛くて元気もらうけど、辛いこととか苦しいことがあったら夜桜も小瓶で流してよ。

そっちのほうが、自分的には頼られてるみたいで嬉しいな!

夜桜、いつもありがとね。
ななしさん
誤ることないよ。
また、小瓶流してね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水瀬夜桜アイコン描いたさんの他の小瓶
お手紙書きます!第一弾よるへ!他の人も見てもいいけど引かないでね!(え ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいもうなにもかもいやです みんなで日記書こうよ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頭も悪い、顔も悪い、スタイルも悪い、性格も悪い、友達もできたことない、もちろん彼氏もできたことない。こんな私は生きてちゃダメだよ、神様、早く殺して 3月13日 幸せ日記 ずっと死にたかった。子供の時からずっと死にたかった。死にたいを変えようと努力したら、ずいぶん良くなった。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 生きてきて思ったこと 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 楽しい事やってたら前向きになれるって? 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me