LINEスタンプ 宛メとは?

折角の休み。やはり予定組むのはギリギリまで難しい。私の予定を狂わせるのは仕事だけではない。プライベートでも発生する

カテゴリ
折角の休み。やはり予定組むのはギリギリまで難しい。私の予定を狂わせるのは仕事だけではない。プライベートでも発生する。

今はその日にならないとわからない状態。タイミングよく空いてるかなと思ったらそこは何かできるチャンスだと思ってはいるが、なかなかタイミング合わせるのが難しい。最近は何でもやれるうちできるうちにやりたいと思っている。こんな苦労してるの私だけだろうか・・・。
名前のない小瓶
142305通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
新型コロナが流行する前は、私も旅行に行ってました。予定組むのも前もってちゃんと立てれましたし、行き先によっては夜行使いました。呼び出されてもすぐ戻れない状況にしてました。

出発当日、仕事で嫌なことがあって翌日、現地の友人と呑んでいて酔いつぶれて、嫌なことを思い出して旅先で泣いたことあります。

ここ三年のコロナ禍で、頼む方は私が動けないのを知ってますから、私が予定組んでもすぐ壊しにきてしまいます。早く思うように動けるようになりたいですね。ちゃんと予定が組めるようになりたいですね。
ななしさん
あなたは旅行とか、そういうのが趣味なのかな?
そしたらそういう予定が組めないの、大変だね。
私も旅行とかは前もってしっかり予定組みたいタイプだから、GWとかにも急に仕事はいったりするようになってから、旅行とか行かなくなったなー。

その代わり、いつでも隙間時間が出来た時に出来る、読書とかゲームするようになりました。
特にオンラインゲームは30過ぎて初めてやってみて、ランダムで知らない人達といきなりチーム組んで遊ぶってのの楽しさを知って、今ではゲームがメインの趣味かな。ゲームのフレンドは、お互いそのゲームにいる時は気軽に誘えて、いないなら1人でも楽しめて、予定を立てなくても遊べるので。

別にゲームじゃなくてもいいけど、いつでも隙間時間に出来る事を趣味にしてみたらいいのかも。

やりたい事が決まってて、それが隙間時間では出来なくて、どうしてもそれをやりたいなら、休みを作る努力した方がいいかもだけどね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 4月は死にたい季節 僕の本心はどこにあるのだろう ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 死だけが救済 あのね、 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me