LINEスタンプ 宛メとは?

初めての彼氏ができてから一か月、初めて相手の家に泊まりに行った。そういった物事に興味もなく淡白ではあったが、相手の抱いている感情はよくわかったので、初日は嫌とは言わなかった

カテゴリ
大学一年。初めての彼氏ができてから一か月、三連休で初めて相手の家に泊まりに行った。元来私はそういった物事に興味もなく淡白ではあったが、相手の抱いている感情はよくわかったので、初日は嫌とは言わなかった。二日目の朝もそういう流れになった。私が初めてで体力と気力が尽きて疲れてしまったから無理だと伝えてみたものの、相手がそれを理解してくれることはなかった。その日の夜、きっとまた求められると思った私は、眠いから寝たいと言って逃げた。相手と話したり顔を見るのがすごく怖くなってしまっていた。相手は、なんで?寝ちゃうの?もっとお話ししたり遊びたいと言っていたが、正直ついていけなかった。しばらく冷たい対応をしていたら、そのうち呆れて出かけて行った。この先一緒にいることはできないなと思った。つらかったししんどかったし、どうして伝わらないんだろう。
142304通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どのくらいの女の子がハジメテを納得できるかたちでむかえられているのだろう。

わたしはそういう事も自分自身もそんなに大事にできていなくて、怖い事にも遭いやすくて怯えてて、そこまでひどくもなかったのだけど、どぶに捨てるじゃないけどそういう気持ちがあったりもした。
そのままずるずる、ずうっと付き合う相手になったわけだけど、相手はわたしが捨てたいろいろな経験を、初めてのキスは何月何日どこどこでとか、どうなってからちょうどどれくらいとか、まるで乙女のようにキラキラに覚えてて、違いを感じた。
まあ、違わないとその展開になってなかったと思うんだけど。

それでいちばん納得いかなかった理由は、まだ自分が相手のことをそれほど好きとか思ってなかったからだと思うんだけど、主さんはどうだったんでしょうか。
そのあたりを感じられるところがなくて。
そのあたりはキラキラになれるかどうかに大きく影響すると思うのですよ。

もし、好きだったとしたらお別れするのはつらいと思うのだけど、むしろ望んでるくらいに思えるし。
それほど好きでなかったとしたらお別れして、次はもっと自分の納得のいくかたちでむかえられるといいねとなるけど、とても好きだったとしたら、もっと伝わる努力をしたらいいと思います。相手も別れるくらいならきいてくれると思うし。

男の子たちはどんなの参考にしとるかしらんけど、最初のうちから痛みより快感が勝つとか、あんまりないと思います。翌日ひどめの腰痛になるとか、わたしを含めあるようですし。まあ体にやっぱり負担なわけですよ。

でも最初のうちとそれ以降とでは違うとも言えるわけですから、もし、最初の印象が悪くても後も同じとも限らないので、そこはまだ決めつけなくていいと思いますよ。

自分語りも含め、長くなってしまいましたが、あまり気にされず、これから思うように楽しく過ごしていってくれたらいいなって思っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
でしゃばってる女がムカつく。いや、私が捻くれているだけでその子は何も悪くないんだけどね。なんか見ててすごくイライラする 一か月半、初めてできた彼氏と付き合ってきたけど、色々と(うまく言えないけど)生理的に気持ち悪い男だった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 資格欲しい 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 好きなアイス

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me