LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり私にはひとりがお似合いなんだよ。と、誰かから念押しされてるみたい。残念だな

カテゴリ
1番仲の良かった友達は私が病んでいる間に亡くなってしまいました。学生な頃の友達は今は誰とも繋がっていない。幼なじみの男の子は連絡取るけど既婚者だから、そうそう会えない。専門学校の時の友達はみんな県外だし子育て、家庭と仕事の両立で忙しい。前の職場の友達は医療系だから会えない。コロナを気にして…ね。なので、必然的におひとり様で過ごしてる。寂しいけど仕方ない。
新しく知り合って仲良くLINEしたり遊びに行ったりしていても、次の日辺りから相手の反応が変わってしまう。
返信が遅くなったり途絶えたり…結局フェードアウトしていく。理由はわからないけど、そんな相手が度々いるので、原因は間違いなく私だと思う。でも、思い当たるフシがない。だから直しようがない。考えても考えても答えがわからない。もしかしたら、友達って思ってたのは私だけで、向こうにしてみればウザかったのかも。適度な距離感で接してたつもりだけど、それもあちらからしてみれば、そんなに仲良くないのに私達友達だよね。みたいに接してくるなぁ。と、思ってたのかも。そうなると私の場の空気読めるは、覆っちゃうな。
とにかく、やっぱり私にはひとりがお似合いなんだよ。と、誰かから念押しされてるみたい。残念だな。
142061通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
hana
(小瓶主)
お返事ありがとうございます
お礼の返信の仕方がわからないので、この気持ちが届いているかわからないけど…コメントもらえて嬉しかった
ななしさん
自分もそうですよ。だから寂しさがわかる。
こっちが頑張っても、人の気持ちを変えることはできないし、わからないもんだよね。

私の話になってしまうけど、私の場合それ以外にも霊感占い師にたまたま見てもらう機会があったんだけど、後ろの人が「一人で生きるように指示してる」んだってさw
背後霊もかよって呆れたよw
人間からも霊からもそうしろって言われてるなら、もういいわって、自分の場合はあきらめましたw

そんな自分もいるんで、気を落とさずにって言ったら変だけど、元気出してくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
hanaさんの他の小瓶
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする マチアプでマッチングしたんです。県外だしすぐには行けない距離。メッセージのやりとりしてて突然来なくなるのって…けっこう落ち込みますよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 死にたい。大学選びからやり直したい しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 大学3年生、部活を辞めたい。大学ではマネージャーとして入部しました。「マネージャーは別にいらない」「マネージャーと一緒にするな」などと言われたりしています 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 進学先に悩んでいます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me