LINEスタンプ 宛メとは?

今更ながらの自己紹介小瓶です。私は、柊 夕妃(ひいらぎ ゆうひ)といいます。年齢は、19歳で身体は女性心は無性です。宛名のないメールでの人格です

カテゴリ
今更ながらの自己紹介小瓶です。

私は、柊 夕妃(ひいらぎ ゆうひ)といいます。
年齢は、19歳で身体は女性心は無性です。
宛名のないメールでの人格です。
大学2年生で教育学科に通学しています。
将来の夢は、教師です。
一応幼稚園と保育園 小学校から高校の先生の全てで活躍できる先生を目指してます。

好きなもの(こと)は、絵を描くこと、読書、音楽を聴くこと、散歩、ピアノ、バドミントン、ダンス、サンドイッチ、紅茶、お風呂、心海さん(お姉さん)、宛メ、国語全般、アロマキャンドルです。

セクハラとか虐めを受けていたので、心が病んでます。
自傷行為もしています。
色々トラウマがあるので、PDSDや人間不信、自殺願望があります。
家族と上手く関係を築いていけなかったので虐待されてました。
そして家出中です。

私は、解離性同一性障害……いわゆる多重人格者なんです。
それで私には、把握している限りでは16人の人格さんがいます。
その中でもよく活動する4人の人格さんを紹介したいと思います

神崎 冬嘉(カンザキ トウカ)
この子が主人格です。
普段の生活はこの子です。
冬嘉が一番メインの人格です。
よくふゆかって間違えられます。
学校でのいじめや親からの虐待を受けていたのはこの子です。
性格は、普段はあまり喋らない子でクールにデレる?感じな女の子です。
名前を間違えられ、いじめや虐待を受けてた一番可哀想な人格の女の子です。

月ヶ瀬 月姫(ツキガセ カグヤ)
音楽を聴いたり絵を描いたりなど趣味の時間に出てくる女の子です。
あとはサークル活動やバドミントンやピアノなどの習い事の時にも出てくる活発な女の子です。

神夜 瑠依(カミヤ ルイ)
この子だけ唯一の男の子人格です。
かといって男の子と仲がいい訳ではないです。
この子はいつも明るくてこの子がいなかったら多分私は今よりも精神がもっとボロボロになっていたと思います。

名前などは好きに読んでくれて構いません。

本当に今更なのですが自己紹介はこんな感じです。

よろしくお願いします。
141861通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして、ふぉろーさせていただきました。
静空(しずく)と言います。
夕妃さんってよんでもいいですか?
夕妃さん、よければ仲良くしてください!!


はじめまして。
ふぉろーさせていただきました。
夕妃さんって呼ばせていただきます!
夕妃さんがよければ、ぜひ仲良くしたいです!
よろしくおねがいします。
こんにちは。

お返事くれてありがとうございます。
ふぉろーさせてもらいました!
カヤっていいます。
夕妃さんって呼ばせてもらいます。私のことはすきに呼んでほしいです。
よかったら仲良くしたいです。
これからよろしくおねがいします。
ななしさん
こんにちはぁ〜

佐野 叶夢と言います。

夕妃ちゃん(夕妃ちゃん呼び失礼します)と年齢と教育学科に通っているっていう共通点があって親近感湧いてなんか嬉しいです。

夕妃ちゃんの色んな小瓶を読んでてすごく辛そうで毎日が本当に本当に嫌なんだろうなって感じでた。

それでも必死に生きて生きて生きている夕妃ちゃんがすごいと思うし尊敬してる

毎日辛いと思うけど嫌なことがあったら何時でもお話聞くよ

いつも本当にお疲れ様
頑張りすぎてる自分に優しくしてあげてね

これからよろしくね!!
夕ねぇちゃ!!
ふぉろーしましたっ!
仲良くしてくれるとうれしぃっ!
Mashiro
.-.
こんにちは。

フォローしました!

夕妃さんと呼んでもいいですか?

これから、よろしくお願いします!
初めまして!
ヲタです!
夕妃さんって呼びますね。
よろしくお願いします!

人格のみんなもよろしくお願いします!
こんにちは。
フォローさせていただきました!!
ほのかっていいます!
ずっと小瓶が気になってました//
教師、私とおんなじ夢です!
ゆーひさんって呼んでもいいですか?
柊 夕妃
(小瓶主)
皆様お返事ありがとうこざいます。

夕妃ねぇとか夕妃さん色々呼んでもらって大丈夫です。
夕妃ねぇは、ちょっと恥ずかしいですけど
呼んでもらえたら嬉しいです。

皆様よろしくお願いします
夕妃さん!莉花です。
前のアカウントがログできなくなっちゃったので2人目の人格で新しいのにしました。

これからもよろしくお願いします!
フォローしました
はじめまして!

よると言います

夕妃さんって読んでもいいですか??

フォロー失礼しますm(__)m

よろしくお願いします!
生きててくれてありがとう。
じゃあ、夕妃さんは夕妃さん。
冬嘉さんは冬嘉ちゃん。
月姫さんは、月姫ちゃん。
瑠依さんはるーくん

でいきます。
なんかいい呼び名が思いつかなくてごめんなさい。

これからもよろしくです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
このタイミングで鬱状態になった。もう何に対してもやる気起きないし、生きてる価値すら分からなくなる。私の命なんてもういらないってなる。 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
拝啓、1年前の私へ。 つらい みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 鬱と発作と過呼吸と 同級生に子供扱いされた 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 行きたくない、生きたくない。死にたい。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 つかれた ほんとの自分ってどこにいるのかな もう生きてるのが、面倒だよ。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me