LINEスタンプ 宛メとは?

赤トンボです。今年誕生日が来たら19になるけど、生理の薬まだ怖くて飲めてない。って珍しく年相応に恐怖してる(苦笑)

カテゴリ
赤トンボは18歳の女の子です。
一人称「僕」にして書いてるときがあったから、男性、しかも社会人だと勘違いしてる方もいらっしゃったみたいですが笑(先入観はあるだろうししゃーないしゃーない)
(お返事書いてくださる方、ありがとうございます(*´∇`*)
ふと思い出したときに拝見させて頂いております。)

生理の薬まだ怖くて飲めてない。
大事なイベント(試験とか)があるときに困らないように、薬との相性を確認しておくべきなのに…
普段から薬を飲んでいる人ではないし、一回も口にしたことがないから怖い。
って珍しく年相応に恐怖してます(苦笑)

生理の前日から1日目にかけて気持ち悪くなっちゃうタイプです。(特に一日目がひどい)
生理痛の方は今のところ重くはなく、普段より腰が重いかな?というくらいです。
このようなタイプに合う、薬局で手に入るお薬などございましたら教えていただきたく存じます。
もうすぐ次の生理が来てしまいますが、よっぽど気持ち悪くなければアドバイスを聞いてから飲もうと思います!

お返事お待ちしております。
赤トンボくん
141858通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
痛くないなら、痛み止めの薬は飲まない方がいいです。痛み止めは痛みには効きますが、気持ち悪さは取れません。そして痛くもないのに痛み止めを飲み続けてしまうと、いざ本当に痛みがある時に薬が効かなくなります。

多分、そういうのに合う漢方薬とかがあると思います。薬局の人に相談してみてください。お薬相談カウンターみたいなのがあるドラッグストアもあります。女の店員さんがいる時に相談してみてください。

生理痛や気持ち悪さも軽減するピルという薬がありますが、これは毎日飲まないと効果が無いもので、産婦人科でしか手に入らないのでオススメしません。漢方ももしかしたら毎日飲む必要があるかも。

あなたの生理の症状としてはそんなに重い方ではないので、薬を飲むよりも気持ち悪い時は暖かくして寝てしまうのが一番いいですよ。ひと眠りするとかなり楽になります。睡眠が一番の薬だと思います。
生理の薬ではないんだけどカロナールっていう

痛み止め的なの飲んでる。

熱を下げたり頭痛を止めたり(和らげたり)する薬らしいから万能だよー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
赤トンボくんさんの他の小瓶
いつか、寂しいとも思えなくなる日が来る。全部終わり。最後、全部。 人間のコミュニケーションについて 視覚と聴覚のどちらもがうまく働かなくなってしまったら お気に入りの人間だけ囲って生きていたい。自分が傷つかないためにずっとアンテナ張りっぱなしにするのは辛いのだもの。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 みんなはとうやってプロフ変えたのー? 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ 豚トロ もうつかれたよ 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me