LINEスタンプ 宛メとは?

自分の存在感が見出せない。私は多分、誰からも必要とされていない。昔から人間関係を築いていくのが苦手だった。学生時代は一応友達はいたけど、その場限り

カテゴリ
私は多分、誰からも必要とされていない。

昔から人間関係を築いていくのが苦手だった。
学生時代は一応友達はいたけど、その場限りで
卒業してからもお付き合いのある人はいない。

その後も友達ができて、いつの間にか疎遠になって(またはあからさまにハブかれて)の繰り返し。
SNSもそう。私が何かを投稿しても反応は無い。
まるで私は透明人間なのではないかと思うくらいに、
自分の存在感が無く疎外感を感じる。
いいね、を押す程度の関係で、
深い仲になれる友達は居ないし
私と深い仲になりたいと思ってくれる人なんか居ない。

SNSを見ていると、
〇〇ちゃんと遊んだ〜
いつメン、なんて、私抜きでみんなが楽しそうにしている姿をたくさん見掛ける。
その度惨めになって思い知らせる。
あぁ、私は必要とされていないのだ、と。

よく、「世の中の人のうち2割はあなたを好きで2割はあなたを嫌い、残りの6割はどちらでもない」という話を聞くけれど。
私はおそらく比率が違うのだ。
きっと世の中の半分に嫌われ、半分には興味関心すら持ってもらえていない。
私がある日突然消えても、おそらく誰も困らない。
むしろ消えたことさえ気付かれないのかも知れない。

もう誰のことも信じることができない。
みんないつかは離れていく。
どんなに仲が良くてもその時だけ。
気付けばあっという間にみんな居なくなる。

もう誰も信じられない。
141798通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そういう人間なんだと割りきって好きなことしてれば良いと思います
好きなことを極めれば同じ趣味の人が寄ってきます多分
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔させてください…… 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 標語 5 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 手首切る夢見たわ 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me