LINEスタンプ 宛メとは?

お父さんへ。お父さんが入院して、術後の経過が悪くて退院できず、帰ってこれなくなって一年以上が過ぎましたね。私はずっと後悔しています

カテゴリ
お父さんが入院して、術後の経過が悪くて退院できず、帰ってこれなくなって一年以上が過ぎましたね。

私はずっと後悔しています。
お父さんが入院する少し前、死ぬ夢を見るんだって私に話してくれましたね。

あの時、そんな縁起でもないって、きっとすぐ良くなって帰ってこれるよって笑いながら話をしました。
私はまだ軽く考えていたんだと思います。

あのとき、私が入院を止めていたら、今も一緒に暮らせてたのかなって。毎日考えて、後悔して、心のなかでお父さんに謝っています。

お父さん、ごめんなさい。
お医者さんにはもう治らないって言われたけど、お願いです。早く元気になってください。

寂しくて悲しくて悔しくて、もうどうしたらいいのか分かりません。お父さんに会いたい。

生きていてくれるだけでも有り難いと思わなくちゃいけないのに、どうして帰ってきてくれないのって気持ちでいっぱいになってしまってごめんなさい。

寂しいよ。お父さんと話したい。
お母さんのヒステリーからいつも庇ってくれて、私が無理してるといつも気が付いてくれたお父さん。
早く帰ってきてください。

ダメな娘だけどお父さんが大好きです。
コロナで会いに行けなくてごめんなさい。
お父さんの方が辛いのに、頼りたいなんて思ってごめんなさい。

でも会いたい。寂しい。
一人で無理するのは、もう疲れたよ。

これからどうやって頑張ったらいいんだろう。
前を向く方法が分からない。
名前のない小瓶
141748通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事を下さった方へ

声をかけてくださって、ありがとうございます。
一人言のような気持ちで、耐えられなくて吐き出した小瓶にお返事が来るなんて思っていませんでした。

たまに、この小瓶を流した日のように辛さが溢れてしまう日があって、今日もそんな日でした。

どうしようもなくて、泣きながら小瓶を流そうと宛メを開いたら、お返事があって、一人ぼっちになったような気持ちが和らぎました。

お返事を下さった通り、父は家族思いな人なので、きっと今も家族の事を思ってくれていると思います。

また耐えられない日はあると思いますが、あなたのお返事のお陰で今日は眠れそうです。ありがとうございました。
ななしさん
お父様は今もあなたを見守ってらっしゃると思います。
そんなお父様の姿を想起できるかぎり、
居なくなんてなりません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい どうしたたらいいんですか しにたい 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて ずっと死にたかった。子供の時からずっと死にたかった。死にたいを変えようと努力したら、ずいぶん良くなった。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me