LINEスタンプ 宛メとは?

どうにもならない。何とかなる。今ならまだやり直せる。やるしかない。あなたなら大丈夫。励ましてくれるのは嬉しいけど、もう聞き飽きた

カテゴリ
何とかなる。
今ならまだやり直せる。
やるしかない。
あなたなら大丈夫。
励ましてくれるのは嬉しいけど、もう聞き飽きた。
どうにもならないことってあるんだよ。
本当にもう無理なんだってば。
私だって、もしかしらと思ってやってみるけど、ただ無意味なこを再確認だけ。
残ってる時間を消化するだけの毎日。
生きてる理由は?死ねない理由は?
私はどうすれば良い?
誰か知ってるなら教えて欲しい。
141685通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の姉はうざい いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です この命を生きたくても生きられない人に上げたい 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 早く死ねって言われたい 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me