やっちまいました(笑)に説教したら\"お前は目上に説教できる身分なのか\"\"絶対許さねぇからな\"と言われてしまいました苦笑

カテゴリ

やっちまいました(笑)

兄に説教したら\\\"お前は目上に説教できる身分なのか\\\"
\\\"絶対許さねぇからな\\\"と言われてしまいました苦笑

兄は不良です
でも男のなかでは力のない人間です
でもあたしは女で兄のようにそのなかでも力がありません

説教したときは電話でした

でも次あったときは殴られると思います

とても怖いです

でも初めて殴られる恐怖を感じました
兄は中学時代その恐怖を毎日感じていたのかと思うと
つらいです

人の話を聞くだけじゃあ、やっぱりその立場はわからないものですね
ははは兄のつらいさを今知っても遅いのに

あたしは兄に会いたいけれど会いたくないです
でも逃げたくないです

最近は会う恐怖を感じながら生活していて上手く笑えません(笑)
バカみたいです

ああああああ後悔ってしたくないですね
名前のない小瓶
17126通目の宛名のないメール
小瓶を283人が拾った  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
投稿者さんからお返事きたよ
心優しい解答をどうもありがとうございました
あまりにも恐怖を感じたのでこの前"この前は言い過ぎた ごめん"
って謝りました(電話で苦笑)
でもやっぱり私の想像する兄でした"ぜってーゆるさねーかんな"
その一言で電話切られちゃいましたよ苦笑
絶望しか目の前にいまなくて、でもみなさんの言葉に多少救われました
でもあたしが言ったことは兄を侮辱するようなことだったんで当たり前ですね(笑)
こんど会ったらちゃんと殴られようとは思ってますけど
やっぱ怖くて苦笑
なんて弱いんですかねあたし
こうやって弱音吐いてても仕方ないのは分かってるんで
もう弱音は吐かないつもりですがちょっとスッキリしました
読んでくださった方、回答してくださった方々ども
ありがとうございました

仲直りできるようがんばってみます:-)
3通目のお返事
キレイな言葉ではなくて、どっかの本かなんだったかのセリフなんですが…

「親のセックスが何年か早かっただけでいばってんじゃねぇよ!」

このセリフがかなり印象強くて覚えてたので貴方に捧げます。

勇気ある行動を尊敬します。
そして、お兄さんの辛さを考えているところが ちゃんとしてるなぁ と思いました。
心当たりのない言葉に、人は反応しません。
貴方の 忠告 もお兄さんにとってはイタいところだったということだと思います。
言った後悔、言わなかった後悔…
なら言わなかった後悔の方がまだマシだと思います。

今すぐにではなくとも、兄妹で対話できる日がくるといいなと思います。
2通目のお返事
無責任な意見ではあるけどかなりの高確率で妹を殴らない方に私は賭けたいと思います。勿論真面目に兄妹が加害者被害者にならない事を願います。貴方の本気の思いがお兄さんに届くと良いですね。
1通目のお返事
電話で話を聞いてあげる、良くできた妹さんだと思いましたよ。

会わなくてもすむなら、無理に会わなくてもいいと思いますよ。
しばらく電話だっていいじゃない?

それにお兄ちゃんも案外、しばらくするとコロッと忘れちゃうかもしれないしね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
死にたい。相談もせず勝手に決めてそれを一方的に押し付けられるのはもう嫌だ お返事を読んで暫く考えて友達ともはなして・・・ 私は、現在進行形の不登校の中一女子です。お父さんは、小さい頃に離婚してどっか行って、私はお母さんとは離れて 長く悪い夢を見ていたということにしておこう。自分を責める事はない。歪んだ性根の君だから歪んだ現実が起き うまくいかねぇ本当に本気で嬉しいのに悔しい でも本当におめでとう やめてたら本当に本当に嬉しい 自分にうんざり 昨日、久しぶりに会うの緊張しました。やっぱり意識してまいました。何て話せばいいのか分からずでも少しづつ Last Dinosaursっていうバンドが凄くいいのでできれば聴いてみてください‼️共有できる場があんまり 読書録の小瓶。山竹伸二さんの『「認められたい」の正体承認不安の時代』を読んだ。「空虚な承認ゲーム」を 干物女の恋。彼氏との距離感が分からない。どの位の間隔で連絡を取るものなの?甘えるってどうやるの?分からない 胸が苦しい。嫌いで生理的に合わない職場の上司のことを思い、また顔を会わせなければならないのか?と考えると胸が痛い。動悸もするし 自傷行為と快感とストレスに狂った大学生が綴る。ある夜、自分の首を締めたくて絞めたくて狂いそうになり その程度の気持ちだったくせに愛してるなんて言うなよ。あたしは大事にしてたのに。ずっと大切にしてたのに。返して 友達が信用できずに号泣。私は今留学先の寮で号泣しています。親友だとまで言っていた子に私が彼女の課題を盗んだと突然言われました 塾で仲のいい子。そのこは好きな人ができたみたい 凄くかっこいい先輩 たまに目が合うからちょっときになってた 私が死にたいと思うのは、甘やかされた結果なのか、とやっと気付いた。甘やかしてもらったから、精神的に弱くて未熟で何にも出来ないんだ

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト