LINEスタンプ 宛メとは?

やっちまいました(笑)に説教したら\"お前は目上に説教できる身分なのか\"\"絶対許さねぇからな\"と言われてしまいました苦笑

カテゴリ

やっちまいました(笑)

兄に説教したら\\\"お前は目上に説教できる身分なのか\\\"
\\\"絶対許さねぇからな\\\"と言われてしまいました苦笑

兄は不良です
でも男のなかでは力のない人間です
でもあたしは女で兄のようにそのなかでも力がありません

説教したときは電話でした

でも次あったときは殴られると思います

とても怖いです

でも初めて殴られる恐怖を感じました
兄は中学時代その恐怖を毎日感じていたのかと思うと
つらいです

人の話を聞くだけじゃあ、やっぱりその立場はわからないものですね
ははは兄のつらいさを今知っても遅いのに

あたしは兄に会いたいけれど会いたくないです
でも逃げたくないです

最近は会う恐怖を感じながら生活していて上手く笑えません(笑)
バカみたいです

ああああああ後悔ってしたくないですね
名前のない小瓶
17126通目の宛名のないメール
小瓶を521人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
電話で話を聞いてあげる、良くできた妹さんだと思いましたよ。

会わなくてもすむなら、無理に会わなくてもいいと思いますよ。
しばらく電話だっていいじゃない?

それにお兄ちゃんも案外、しばらくするとコロッと忘れちゃうかもしれないしね。
ななしさん
無責任な意見ではあるけどかなりの高確率で妹を殴らない方に私は賭けたいと思います。勿論真面目に兄妹が加害者被害者にならない事を願います。貴方の本気の思いがお兄さんに届くと良いですね。
ななしさん
キレイな言葉ではなくて、どっかの本かなんだったかのセリフなんですが…

「親のセックスが何年か早かっただけでいばってんじゃねぇよ!」

このセリフがかなり印象強くて覚えてたので貴方に捧げます。

勇気ある行動を尊敬します。
そして、お兄さんの辛さを考えているところが ちゃんとしてるなぁ と思いました。
心当たりのない言葉に、人は反応しません。
貴方の 忠告 もお兄さんにとってはイタいところだったということだと思います。
言った後悔、言わなかった後悔…
なら言わなかった後悔の方がまだマシだと思います。

今すぐにではなくとも、兄妹で対話できる日がくるといいなと思います。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
心優しい解答をどうもありがとうございました
あまりにも恐怖を感じたのでこの前"この前は言い過ぎた ごめん"
って謝りました(電話で苦笑)
でもやっぱり私の想像する兄でした"ぜってーゆるさねーかんな"
その一言で電話切られちゃいましたよ苦笑
絶望しか目の前にいまなくて、でもみなさんの言葉に多少救われました
でもあたしが言ったことは兄を侮辱するようなことだったんで当たり前ですね(笑)
こんど会ったらちゃんと殴られようとは思ってますけど
やっぱ怖くて苦笑
なんて弱いんですかねあたし
こうやって弱音吐いてても仕方ないのは分かってるんで
もう弱音は吐かないつもりですがちょっとスッキリしました
読んでくださった方、回答してくださった方々ども
ありがとうございました

仲直りできるようがんばってみます:-)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 余命1年。色々後のこと考えてる。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 運営の皆様、いつも有難うございます 運営さんからのお知らせや注意事項について みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 死ぬ勇気がでない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me