やっちまいました(笑)に説教したら\"お前は目上に説教できる身分なのか\"\"絶対許さねぇからな\"と言われてしまいました苦笑

カテゴリ

やっちまいました(笑)

兄に説教したら\\\"お前は目上に説教できる身分なのか\\\"
\\\"絶対許さねぇからな\\\"と言われてしまいました苦笑

兄は不良です
でも男のなかでは力のない人間です
でもあたしは女で兄のようにそのなかでも力がありません

説教したときは電話でした

でも次あったときは殴られると思います

とても怖いです

でも初めて殴られる恐怖を感じました
兄は中学時代その恐怖を毎日感じていたのかと思うと
つらいです

人の話を聞くだけじゃあ、やっぱりその立場はわからないものですね
ははは兄のつらいさを今知っても遅いのに

あたしは兄に会いたいけれど会いたくないです
でも逃げたくないです

最近は会う恐怖を感じながら生活していて上手く笑えません(笑)
バカみたいです

ああああああ後悔ってしたくないですね
名前のない小瓶
17126通目の宛名のないメール
小瓶を296人が拾った  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
投稿者さんからお返事きたよ
心優しい解答をどうもありがとうございました
あまりにも恐怖を感じたのでこの前"この前は言い過ぎた ごめん"
って謝りました(電話で苦笑)
でもやっぱり私の想像する兄でした"ぜってーゆるさねーかんな"
その一言で電話切られちゃいましたよ苦笑
絶望しか目の前にいまなくて、でもみなさんの言葉に多少救われました
でもあたしが言ったことは兄を侮辱するようなことだったんで当たり前ですね(笑)
こんど会ったらちゃんと殴られようとは思ってますけど
やっぱ怖くて苦笑
なんて弱いんですかねあたし
こうやって弱音吐いてても仕方ないのは分かってるんで
もう弱音は吐かないつもりですがちょっとスッキリしました
読んでくださった方、回答してくださった方々ども
ありがとうございました

仲直りできるようがんばってみます:-)
3通目のお返事
キレイな言葉ではなくて、どっかの本かなんだったかのセリフなんですが…

「親のセックスが何年か早かっただけでいばってんじゃねぇよ!」

このセリフがかなり印象強くて覚えてたので貴方に捧げます。

勇気ある行動を尊敬します。
そして、お兄さんの辛さを考えているところが ちゃんとしてるなぁ と思いました。
心当たりのない言葉に、人は反応しません。
貴方の 忠告 もお兄さんにとってはイタいところだったということだと思います。
言った後悔、言わなかった後悔…
なら言わなかった後悔の方がまだマシだと思います。

今すぐにではなくとも、兄妹で対話できる日がくるといいなと思います。
2通目のお返事
無責任な意見ではあるけどかなりの高確率で妹を殴らない方に私は賭けたいと思います。勿論真面目に兄妹が加害者被害者にならない事を願います。貴方の本気の思いがお兄さんに届くと良いですね。
1通目のお返事
電話で話を聞いてあげる、良くできた妹さんだと思いましたよ。

会わなくてもすむなら、無理に会わなくてもいいと思いますよ。
しばらく電話だっていいじゃない?

それにお兄ちゃんも案外、しばらくするとコロッと忘れちゃうかもしれないしね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
今日は職場でいつものようなたわいもないことで少しからかわれた。そしたらなんか自分の中の獣スイッチが入って ヴァーカッ!何で強制的にレクやんなくちゃなんねぇんだよ!(º Д º #)やりたいやつだけやってろやぁ!ヴォケェ!!(ºшº#最初レクするかって聞かれたとき 部活の先輩が普通に怖い(´-ω-`)今日もそうだったけど、ずっと友達が部活に来なくてそろそろ本当のことを先輩に言わないとなーと思って 私は小さいときから素の自分を出せないでいます。それもあってか、いじめられ人が怖くなっています。知らない人が何か話していると自分の 苦しいな。何処に気持ちを持っていこう。もう、潮時と呼ばれる時期にきてるのかな。LINEの回数も減った。迷惑なんだろうな。私だけが 些細なことなのですが聞いてください。相談です。中二 女子です。年の終わりで学年集会をしました。王様ドッチボールをやってくじ引きで 女として生きていたくないです。私は高校生ですが、周りの人を見ていると女でいたくないなあと思います。とても女性らしい子をみている 引越しの準備とお別れ会、同窓会何かと忙しいこの季節。私も例外ではなく、もろ全部かぶってます。引っ越しって持っていきたいもの 失敗した。明後日国家試験だ。今まで自分なりに努力してきたつもりだ。でももう無理だ。2ヶ月前の模試から点数が落ちた。正直、合格出来ない 私は誰なんだろう。なぜ、あの人の生き方をそんなに意識するんだろう。あの人に左右されないようになりたい 今わたしが好きな人、叶わない恋をしている人 彼の隣にいた女の子の存在。やっと見えちゃった。はっきり誰か 好きな人。私は今きっと世に言う恋愛と言う奴をしているのだと思います。そしてその好きな人に殺してもらいたいし 自分が自分じゃなかったらよかったのに。高校生の頃に起立性調節障害と診断され今でも日が明るいうちは近所のコンビニや最寄りの駅まで歩く 友達が、紹介話を2件も持ってきてくれた。1人は年上、もう1人は年下。年下は苦手だから年上の人 好きな人との距離感がわからない・・・。 いつも話しかけられることが多いので、頑張って今日は自分から話し

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト