LINEスタンプ 宛メとは?

無料電話相談を使ってみたけど何も変わらなかったよ

カテゴリ
相談すれば何か変わると思ってた
楽になれなるなんて期待してなかったつもりだけど、どこかで何か変われば良いと期待してた自分がいる
ぼろぼろ泣いて全部話して、でも帰ってくる言葉はいつも散々親から言われてきた言葉
もうどこにも救いは無いんだと悟った
どうしたら楽になれますか
私の居場所はどこにも無いんですか
ひとりで生きていけたらどれだけ良いか
どうしようもなく死にたいです
140876通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
理穂さん。こんにちは!

私は電話で相談したことがありません。
電話をするのが怖くて…。
相談するのにもだいぶ時間がかかるタイプでして。
相談すれば何か変わると思ってた。
これにはすごく同感しました。
何かいい応えが帰ってくると期待するのは自然なことです。
だっていい答えを貰うために相談するんだから。
でも相談しても大人たちや周りの人は対応がすごく遅くて、信用出来ない大人たちばかりでした。宛メの方がよっぽど楽です。

私が出来ること、救えること、相談聞いて欲しいとか、何かあれば私でもいいし、信頼ができる宛メ仲間でもいいし。
とにかく今辛いんだということを叫ぶところから相談は始まります。
叫ばないと辛いことに誰も助けてくれません。
小声でいいので、どんな方法でもいいので、辛いって誰かに行ってみてください。
もちろん私でもいいです!

私はあなたを応援してますよ!!
それなぁ。
真面目に悲しくなるよね…。

私も死にそうになった時
相談した。

さすが無料だよ。

何にも変わらん。

宛てメのほうがよっぽどいい。

理帆さんの宛てメ見逃さないように
フォローしとくね♡

死にたくなったら宛てメに頼って(o^―^o)
どこにも救いが無いからここで救ってもらいたい
どこにも居場所が無いからここを居場所にしたい
きっとここなら親とは違う事を言ってくれるはず
だってここは同じ悩みを抱えた人がいる場所だから

私はそういう理由でここに居ます
主様もそういう風に考えてみてはどうですか

待つのは辛いけれど
ほんの少しだけなら軽くなれるかもしれないです

欲しい言葉では無かったらごめんなさい
ななしさん
私も使ったことある。
一番追い詰められてた時で、何でもいいから解決策が欲しかったの。
でも返ってきた言葉は、ここはお話を聞くことしかできません、だった。
泣きながら電話を切った。
一人で生きられる場所が私も欲しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
理帆さんの他の小瓶
死にたい時に聴く曲教えてください 殺しに来てよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 死にたい 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない たのしみたかった 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me