LINEスタンプ 宛メとは?

男に見られたい…私は女で、女性しか好きになったことがありません。男性から「女性だ」と見られるのが耐えられなくて、男だと見られたくて、スカートが履けません

カテゴリ
私は女で、女性しか好きになったことがありません。でも、自分の体や性が女性であることに違和感はありません。普通に自分は女性が好きな女だと認識しています。
ですが、男性から「女性だ」と見られるのが耐えられなくて、男だと見られたくて、スカートが履けません。女子高から共学の大学に進学したのが大きなきっかけだと思います。
女性であるばっかりに男性より気にすることが多いのがしんどいです。自分が男だったら、こんな悩み抱えなくてよかったのに。とたまに思います。
男装をして通学したいのですがすごく低身長(145cmありません)なので、どうしたらいいかわかりません。ショートカットにして目と眉毛の距離を近づけるメイクをし、厚底のスニーカーなどを履けば多少は男らしく見えるでしょうか。
このままだと抱え込んでしまいそうだったので書いて発散させてください。
長々と失礼しました。
名前のない小瓶
140822通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も女の子ですが今世界で一番好きな人は女の人です。
全然おかしいことじゃないです。
男だからといってみんながみんな身長が高いわけじゃないです。厚底のスニーカーいいと思いますが足を痛めないように気をつけてくださいね。
私は女性なのに周りの女の子が気にするようなことに全く興味がなく女の子らしくないとか女子力がないとかよく言われますw
無理はしてほしくないですが、みんなが気にしていることを必ず気にしなきゃいけないわけじゃないと思います。
私は周りに合わせてニコニコしてた以前の自分より周りの人に嫌われても言いたいことを言ってやりたいことをやっている今の自分の方が好きです。
もう少し肩の力を抜いてみるといいかもしれませんね
ななしさん
僕と同じなのですね、身長の低い男性もいるので大丈夫だと思います。僕はまだ小学生で、ズボンを履いて登校できるのですが制服で強制的にスカートになるのはやはり辛いのですね。
ななしさん
メイクとヘアスタイルである程度男性っぽく見えると思います。
大学生活を楽しくお過ごしであることを願っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 僕らのバカンス 2024年4月21日 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 小説「大切なもの」#1茜の過去 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 「空想の青春」とのすれ違い。 そろそろ自己紹介しますかね 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me