LINEスタンプ 宛メとは?

中一女子です。生きたいなんて思ってない。死にたいとは言ってはいない。世間一般の人々が言うには、普通は死にたくないものなんだって

カテゴリ
中一女子です。

生きたいなんて思ってない。
死にたいとは言ってはいない。
世間一般の人々が言うには、普通は死にたくないものなんだって。

嫌い。
そんな、普通の人々が。
嫌い。
そうはなれない私が。
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い大嫌い
親が、家族が、友達が。

嫌いだと思ってしまう自分自身が嫌い。
何よりも嫌い。
特段深い意味があるわけでもない。全く持って無意味。

私は知っている。普通は死にたくないものなんだって。

私は知ってしまった。幼児の頃は知らなかったこと。
普通に、性交渉のこととか、学校で習ったことのほうが多いんだけど。

私は賢かった。周りの誰よりも。
自惚れているわけじゃない。勉強とかそういう低次元な話じゃない。

私は、正しい道を選択することができる。
自分や周りの感情に左右されずに、最短で、最良の道を。
誰それが悲しんでいる、喜んでいる。
そんなことを無視して、ベストの道を選べた。
それでいいと思っていた。

でも違った。

知ってしまった。学生としては、自分や周りの感情に左右されてでも、周りのことを重視していくのがいいんだって。
私のそれは何倍も気味が悪い性質なんだって。
私が異端だったんだって。
私が見下して、愚かだと罵った、周りのほうが何倍も賢かった。

ただ、それだけのことだ。なんてことはない。
私のほうが下だった。

ずっと、馬鹿だと思っていた。
ずっと、何も考えていないと思っていた。
違ったんだって。

もう、まともな思考回路には戻れない。
もう、彼等彼女等と馬鹿みたいに話すことができない。

さっさと死んでしまえよ、メンヘラがよ。

そう思う。私が考えた中で、唯一の正しいこと。



ごめんなさい。

私を、罵って、嘲って、真人間に矯正してほしい。
そうじゃないとわからない。

病んでる病んでるって言いながら今まだ執着して生きている私を。

世界に有害な人間の屑を。

もしくは、何も考えなくて済むように、







私を殺して。
名前のない小瓶
140588通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
中3の私も死にたいです。自分を好きになれないんです。本当こんな私死ねばいい。
ななしさん
死にたいことはおかしくはないですね。
個人的には、死にたいの方が物事を正しく捉えていると思っています。

食べ物が無いからではなくお腹が空くから苦しく
暑いから苦しいのではなく暑く感じるから苦しい。

死にたいはいつか叶うけど
生きたいは叶わなくなる(今のところ)。

ただ強く生きたいと思う人は
生きるために頑張るので
受験や就活なんかで得していますね。

思想をとって死にたいを選ぶか
利益をとって生きたいを選ぶか
小瓶主様が選んでいいと思います。
ななしさん
君がいることに喜んでくれる人が家族だから、君が病めば病むほど不安になってうざくなるんじゃない?
きっと家族はきみが心配なんじゃない?
心配なのもうざいなら家出て行って一人で生きな
きっと無理だから





ここまで厳しいこと書いたけどここに投稿したってことは自分の弱さに勝とうとしてる最中ってことだよ!
いつも応援してるからね
画面の向こうより
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 人の幸せで不調になる こんちゃー。モテたい!!!!! 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 嫌いな職場、移動できなかった 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 新学期 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 いまの気持ち 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me