LINEスタンプ 宛メとは?

働かなくていいんだよ。自分はいつも何かに影響されてる。知らぬうちに他人の言葉に流されている。でも働きたくない欲求は自分自身から出てくる

カテゴリ
自分はいつも何かに影響されてる。
知らぬうちに他人の言葉に流されている。
でも働きたくない欲求は自分自身から出てくる。
それ以外の事になると誰かの言葉に引きずられている。
「誰かの意志が自分に憑依する体質」と言い換える事も私には出来るが、インスピレーションを受けた漫画のワンシーンが2つほど心当たりがある。遠い記憶からは、意志を奪われているとか洗脳されてると推論しようと導く思考の流れが起こる。
私は記憶力が平凡に満たない。これは確固たる事実だ。宇宙の研究や、多様な生物の研究に興味がある。働いて社会に役立つ事になんの意味も関心もない。
もどかしい。絵を描いたり説話を読んだりしてきたのは、今の自分みたいな労働をしたくなかったからだ。それ以外は、コンプレックスがあったから。本当につまらない人間だ。
自分の興味関心を抑え込みながら、死ぬまでバカみたいに働かされる。それがどういう意味か分かるか?
140577通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
働くために頑張れないのは共感します。
正直生きるために頑張る人にあわせて社会が作られているのよくない気がします。
大学のことおろそかにして全力で就職活動に望まないといけない点等は日本社会のよくないと思う点です。

宇宙や生物の研究にご興味があるとのことで大学、大学院の学費をためて通ってみるというのはいかがでしょうか。
修士卒であれば、博士課程は指導教官と共に相談して研究内容を決めて
面接、プレゼンテーションだけで入学できる場合があるので
記憶力はそんなには求められないかもしれません。

大学が厳しいのであれば、個人の趣味で研究してみるとかですかね。
Freeでアクセスできる論文もありますし
YouTubeにあげてたら収益が得られるかもしれませんし

参考にならなければ申し訳ございません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
一般的な非正規雇用者を年収200万-250万の集団として捉えてみます。中でも多いのが40代-50代の中年男性です。そこに若者がぽつんと一人働くところを想像してみましょう とても残念な事に俺はサイコパスである。働きたくないし、働かないで暮らしてゆける方法や理屈を探っているのである。だが、そうでない時期もあった 自由とは何かというと経済力と生活力である。逆に自由に住居や仕事を変えられる経済力と生活力が無ければ、会社や自治体の奴隷である
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きでした 「好きに勝る原動力はない」 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 日記 3月7日(木)2024年 進学先に悩んでいます このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me