LINEスタンプ 宛メとは?

実父に言われた言葉。先日、父と喧嘩をした時に 「自分(父)とお前(私)は性格が合わない。これから先も合うことはない」 と言われました

カテゴリ
実父と大喧嘩をしました。

私は実の両親、主人、私、娘の5人で住んでいます。

先日、父と喧嘩をした時に
「自分(父)とお前(私)は性格が合わない。これから先も合うことはない」
と言われました。

以前にも、私の妹の方が可愛い。と言われたことがあります。

今回の喧嘩で、実の親に この先の関係までも否定されてしまったことが、よっぽどショックだったのか、その日からストレスという名の身体の不調に悩まされるようになってしまいました。

朝や昼間はとても元気で、ウォーキングしたりお料理を作ったり出来るのですが、夜になると動悸がしたり、上手く息が吸えないように感じてしまいます。

これから父と、どう接していけばいいのか分からなくなりました。

主人は、家を出て別に暮らそうと言ってくれているのですが、主人にも色々考えることがあり、もう少し待って欲しいと言われています。

実の親が吐くようなセリフじゃない事を何度も言われ、精神的に疲れてしまったのだと思います。

今は娘だけが私の癒しです。
140566通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
親から否定されるのは辛いですよね。
状況は異なりますが、私も両親との関係は良好ではありません。

随分悩みましたが、徹底的に距離を置くことを選び、現在は平穏を保っています。


あなたとお父様との関係が修復不可能なら、ご主人が仰るように家を出て別々に暮らすのがベストだと思います。ただ、すぐには難しいのですね。でしたら、いずれ別居すると割り切り、同居の間は極力接触しないように生活する(避けて暮らす)のが最善策でしょうか。


一番大切なお子さんの為にも、あなた方ご夫婦が一番快適な生活基盤を確保してください。

必要なもの以外は切り捨てる。

子を育む為、時にはその強さ(冷静さ)も必要です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
5年前の私へ ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 誰もいない。家族からも仲間はずれにされてしまった。母と弟だけで旅行に行くらしい 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 日曜の朝。洗濯物が洗い終わったと洗濯機がピーピーと呼んでいる。寝床の上でそれを聞く 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 愚痴 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 自分に呆れた。自分嫌い。マジで嫌い。今日も起きてこうやって文章を書いていることにイライラする。寝てる間になんで死ななかったんだろう。今日も絶望の1日のスタート

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me