LINEスタンプ 宛メとは?

病みhonoka日記 day12^-^

カテゴリ
はいはーい おはこんばんにちは
今日は4月4日月曜日















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしてこんなに笑っているかというと、
前回の小瓶(病みhonoka日記day11)を見返したら、
目、目みたいなやつやったでしょ?
あれの配置おかしくって面白くなってたww










あ・・・
死にたい
僕が死ねばみんな楽になってくれるよね。
僕がいるから絞めつけちゃってるんだよね。
ごめんなさい
ママもパパにも迷惑かけてしまって
僕は、勉強もできないしママがもうすぐ入院するのに家のこと米炊きと洗い物しかできひん。
ほんとくずだよな
自傷も何もかもやっても無駄
まぁそんな糞人間なんだよ。
もうみんなに会えないかもしれない
さて、首つりか飛び降りか交通事故かどれか今からやってきます
じゃあね
みんなとは短い時間しか触れ合うことができなかったけどとっても楽しかった
じゃ
^ー^ぐっとばい^ー^
140491通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
じゃぁ、笑顔で帰ってくることを僕は祈る。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
病みhonoka@桜華⁂さんの他の小瓶
病みhonoka日記 day76^-^ 病みhonoka日記 day75^-^ 病みhonoka日記 day74^-^
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 どうしようかな 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 ※男子禁制※ またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me