LINEスタンプ 宛メとは?

明日が怖い。(初です。私の思いを書きました)

カテゴリ
私は、小学6年生からお父さんの転勤で3年間くらい海外に住んでいます。行きたくなかったのに無理やり連れてこられました、小学6年生というと卒業ですよね、そして新しい中学校生活が始まる。なのにも関わらず、5年半通っていた小学校の卒業証書をもらうことができず海外に来ました。もちろん、大好きな家族とも友達ともお別れです。それだけでも辛いのに海外に来たせいで英語と日本語を両立しないといけない。私は海外3年もいるのにまだ英語は全然喋れません。私の中では努力してるはずなのにできません。私が落ち込んでいるときお父さんは、「わかるよ、その気持ち」と言ったんです。私は、何がわかるの?だって私の気持ちは私しかわからないしお父さんたちは私のような生活を子供の頃にしてたわけじゃないしどんなに苦しくてもどんなに辛くても私以外にわかるはずないじゃないですか?もちろん、お父さんも励ましで言ってるのも分かりますが、私からしたらそういう言葉はとても重いです。ある時、お父さんが「小さいときはよく笑ってたのにな、笑ってた方がいいよ」と言いました。ごめんね、笑えなくて頑張ってるんだけどやっぱり辛くて、私の両親の関係もあんまり良くなくて、よく喧嘩を聞かされます。でも、それは子供からしたらすごく怖くてプレッシャーで、なんで私はこんな思いしなくちゃならないの?と思います。お母さんは、「日本の中学生は大変なんだよ?みんな頑張ってるのにあなたは、何もしてないじゃん」って言ったんです。何も見てないのに、何もわからないのになんでそんなことが言えるのか私にはわかりません。両親に悪気はないとわかってます。私を心配してくれてるのもわかってます。でも、私からしたら全部私に押し付けてプレッシャーをかけてるとしか思えません。もう、辛くて生きたくないです。明日が怖い。死ぬんじゃなくて、誰にも知られないまま静かに消えたい。
140427通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
俺は、今あなたを助けられないけど
少しでもその気持ちを癒せたらいいなと思います。俺は、本当は消えて欲しくないけど辛いのはあなたです。あなたが辛いなら逃げてください俺にはあなたを助ける力はないただあなたはよく頑張りました。
のうのうと生きてる俺よりも世界はそれを称えるべきです。あなたは素晴らしい人間です。力になれなくてごめんなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 現状の方針に対する不満 yuaへ、おたおめ! 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 ニートの姉 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 消えたいはなおらない? 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me